人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

下界へ~下山~~

朝、今日も最高!!
下界へ~下山~~_a0125419_011927.jpg

最近、よく「鴨」が 湖にきている。 食いたいな~
下界へ~下山~~_a0125419_0123148.jpg

朝から~チェンソーで全開に! おいらのは42cc パワーが違います。
原チャリ級です~~
下界へ~下山~~_a0125419_0143283.jpg

割った「薪」を 並べていきます~これも また難しいです。
下界へ~下山~~_a0125419_0155377.jpg

「バランス」良く 並べていかないと~全部 前に倒れてきますね。
この1週間で 1年分の「薪」が 集まりました!
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

下界へ~下山~~_a0125419_0185293.jpg

1週間ぶりに 北九に戻る事に~

下山して~
下界へ~下山~~_a0125419_020286.jpg

日田の警察署 近くの「手打ちうどん屋さん」
下界へ~下山~~_a0125419_021634.jpg

麺は~中麺で 出しはうす味 最後の「一滴」まで 最高です!
うどんのみの「本物の店」です~かなりお勧めです~~

それと~最近、気になっているお店です~~
下界へ~下山~~_a0125419_0234075.jpg

見るからに~やばそうな外観「コーヒー工房」です~
内装は~日田の「左官の神様」原田さんが 手がけてるとか?
絶対 ヤバイです~~BMXライダーのゆういちろうが 3月から~
左官の原田さんの所に 弟子入りするそうで なお楽しみ~~
楽しんで~「夢」を掴んで「夢の中」に 生きましょう!!!
ありがとうございました!!!!!!!
by greengreenvillage | 2010-02-05 00:07