人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

ツリーハウス発見!?

うちの森を 散策していると~~
山の上に なんだか 奇妙なものが~~
ツリーハウス発見!?_a0125419_177351.jpg

まだ「完成」途中の様ですが、
ツリーハウス発見!?_a0125419_178372.jpg

なんだか 頼りなく 問題な形ですが おいらの「遊び場」が造られています。
ツリーハウス発見!?_a0125419_17101960.jpg

上から~見下ろすと~南側が 一望出来ました!
ちょっとデジカメの調子が悪くて ヒカリが乱反射していますが、、、
ツリーハウス発見!?_a0125419_17122987.jpg

すぐ近くには~「阿蘇望塾」があり ぜんぜん使われてません。
ツリーハウス発見!?_a0125419_17141233.jpg

バードウオッチングの小屋なんかも あり、これも使われてません。

いろいろ おいらの為に 造ってくれてありがとう!
そのうち 使わせていただきますね!!
ツリーハウス発見!?_a0125419_17163182.jpg

『椎茸」も沢山とれました!
ツリーハウス発見!?_a0125419_1717182.jpg

友達夫婦が来て 釣りもしました。
ツリーハウス発見!?_a0125419_17181987.jpg

夜は~「焚き火」と「エビスBEER」で~
ツリーハウス発見!?_a0125419_17192072.jpg

原木椎茸と 大根おろしと「鮎魚醤」で
ご馳走様でした~~
by greengreenvillage | 2010-01-22 17:04