人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

また家族旅行へ~~~

11月は なんなんだ??
ほんと 時間と手が回らなくなってきた。社員でも 雇うかな?
妹夫妻を連れて 南下する~~
また家族旅行へ~~~_a0125419_23351639.jpg

まずは~日田の現場へ~ファットなイタリアン シシリー島の旦那です。
このままじゃ 早死にするな。
また家族旅行へ~~~_a0125419_23372277.jpg

またイビザへ~週2回は 行ってますね~よほど スキ物ですね。
また家族旅行へ~~~_a0125419_2339180.jpg

カシスを食べて育った「カシス豚の肩ロース」のグリルです。
ヒカルシェフが 美味しく仕上げました!
やはり 美味しい物を 食べている人しか 美味しい物を提供できませんね~~
完全に シエスタです~~
また家族旅行へ~~~_a0125419_23432813.jpg

食後は~九酔渓の 筌の口温泉へ~もう また撃沈です~
また家族旅行へ~~~_a0125419_2346321.jpg

帰りに「かけそば」を いただいて 限界です~
明日は どうなることやら~~~
頑張るぜ!!!
by greengreenvillage | 2009-11-05 12:31