人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

初霜~~

今朝は ここ1番の冷え込みだった。
初霜~~_a0125419_221322.jpg

バリバリ凍ってる。。。。
初霜~~_a0125419_222283.jpg

窓も 車の室内のナンディーの水飲みの水も全氷してた。
ナンディーも 車の中で寝た。大丈夫だったみたいだ。
マイナス2度くらいは いってたと思うな。
初霜~~_a0125419_225634.jpg

ナンディーも 初霜で はしゃぐ。
初霜~~_a0125419_2262369.jpg

ジャグリング ストークの先生 よっちゃんも登場!かるく決める!
初霜~~_a0125419_2281640.jpg

宿泊先のすぐ脇にある「石釜」屋根がないのいで 崩れている。
2年前に 脱サラして ここに「石釜工房」を開いたそうだ。
月曜以外は火入れしてパンを焼いているそうだ。
初霜~~_a0125419_22113778.jpg

内側は こんな感じ。兄さん頑張ってね! また報告しにいきますね!

初霜~~_a0125419_22125745.jpg

こちらは 千畳敷にある「カントリーキッチン」の上田さんの
弟子が 開いたカフェ。影清洞トロン温泉の左側のある。
ちなみに 「カントリーキッチン」は「カナディアン ファーム」の弟子です。
初霜~~_a0125419_221798.jpg

ドアの古びた感じ いいですね!最近 建築の勉強をしてるので
気になるところです~
初霜~~_a0125419_22185378.jpg

ドアを 変えて 草花を植えるだけで こんなにおしゃれになりますね~
初霜~~_a0125419_22202494.jpg

屋根にも天窓が これもおしゃれですね~
初霜~~_a0125419_22214429.jpg

こちらは 大正洞にある「大陸堂」ヒロさんのお店です。
初霜~~_a0125419_22233327.jpg

壁がログ風に なってますね~センスがヒカリますね。
おいらも がんばって 作りあげるぜ!!
by greengreenvillage | 2009-11-04 07:58