人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

買出しに~

浮羽の山の「IBIZA]へ~
なんか毎週行ってるような気が、、それほどスキなんだな。
買出しに~_a0125419_7592670.jpg

彼岸花と金色の稲穂 美しいです!
買出しに~_a0125419_803451.jpg

かけ干しです。やはりこれだね! 天日に干すと甘さも増します。
おいらも 来年から 田んぼ借りるかな?「米」「麦」「大豆」
は~絶対いるし 創るぞ!
買出しに~_a0125419_84047.jpg

石積みレストランと言うよりも 「美術舘」ですね!
創始者、新生さん尊敬します!
買出しに~_a0125419_862852.jpg

スタップの宿泊施設の軒先に
げっ!!! 黄色すずめ蜂の80cmくらいの巣が これは やばいよ!
撤去したほうが いいバイ!
ベーコンとパンを買い込み「つづら棚田」へ~
買出しに~_a0125419_89577.jpg

そこは~「棚田」というより「マチュピチュ」の遺跡です。
買出しに~_a0125419_8112096.jpg

先人の方の見えない努力が 見えますね!
ずーっと このまま守っていきたいですね!
おいらも green grren villageを後世に残す「遺跡」にしよう!
「IBIZA」ありがとう! また来週??行きますね!!
by greengreenvillage | 2009-09-14 07:55