人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

いよいよ!

早朝5時です。
いよいよ!_a0125419_11264249.jpg

朝焼けも めちゃめちゃ綺麗です!
近隣民家も ないんで どっかの外国にいる気分なれます。
いよいよ!_a0125419_11283949.jpg

とりあえず 毎日「火を焚きます!」 虫除けにもなります。
大きな蚊取り線香です。。
いよいよ!_a0125419_11302448.jpg

いよいよ スポンサーからいただいた「チェーンソー」の出番です。
購入して約3ヶ月 草刈ばかりで ようやく来ました。
42CCの新品の 音は~ レーシングマシンで あっという間に切れます。
完全防備で 挑みます~~
気持ちよすぎて 全部伐採しそうな勢いです。
いよいよ!_a0125419_11355075.jpg

「ソメイヨシノ」桜の木は~ほとんど病気で ほぼ立ち枯れ。
「ソメイヨシノ」は ダメだな。
いよいよ!_a0125419_11374049.jpg

次、来たら「重機」入れて いよいよ「造成」です。
その「造成」場所の木を 伐採しました。全部では ありません。
よく考えて、環境に配慮した「パーマカルチャーガーデン」
作りを目指し 大きい木や 栗の木などなどは~残しました。
着々と進んでいます~~~
いよいよ!_a0125419_11424421.jpg

ここを造成して 店とアウトドアキッチンと家が出来る予定です。
駐車場も造成したら 資材、廃材を搬入。建物の建設が始まりますね。
いよいよ!_a0125419_11454666.jpg

トラックの荷台です。何屋なんだ??丸太は~出店時の「石釜」に
使いますね。あと仕事道具もろもろだな。
いよいよ!_a0125419_1148560.jpg

ほんと だいぶ進んだな!ほぼ独りで 開拓!
5月27日に名義が 代わり おいらの物になり 約3ヶ月。。。
年内には~店 建てます!「冒険家族」後に~~~は!
ウーファー求む!!
by greengreenvillage | 2009-09-05 11:24