人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

目白洞

目白洞_a0125419_7161369.jpg

目白洞の管理棟。 この大きなタイヤが目印ですね。
鍾乳洞と キャンプ場があります。
両方 しけしけです。 おいらは しけしけがスキです。
数年前に 環境を破壊して建設した「旧マルワランド」
みなさん 覚えていますか? 小さな遊園地みたいなのが
ありましたよね??ずーと廃墟に なってましてが、、、
そこの跡地に出来たのが「平尾台 自然の郷」です。
前面 鉄格子の囲まれた 不自然の観光施設です。
そこにも 巨大な「野外ステージ」が ありますが、
絶対 おいらは~そこでは やりません!!
おいらは~イベントを やりたい訳じゃ ありません。
平尾台の 神々に感謝し 「祭り」そう 奉る訳です。
「冒険心」いつしか忘れがちな「少年心」
「わくわくする気持ち」を 呼び覚ます「祭り」です。
目白洞_a0125419_731071.jpg

駐車場から 歩いて行くと もう既に 草ボーボーです。
管理の方 何にも やってません。
毎年 いそがしい時間を さいて「草刈」やってます。
だいだい 独りで 2週間。朝7時から 弁当作って出て
約6時間 草刈ボランティアです。 混合オイルや草刈機の刃
だけでも 軽く「1万円」は~かかりますね。
それくらい「愛情かけて」 「冒険家族」やってますね!!!
いつも「本気!!」です。 妥協は しません。。
目白洞_a0125419_7391577.jpg

ナンディーを 先に行かせ 散策してみると
ただの 「ジャングル」です。 つた かずらは~
絡まり けして 「キャンプ場」では~ありません。
ボーボーすぎて キャンプ出来ません!!
目白洞_a0125419_7423868.jpg

背丈も1m位伸びてて 短パンじゃ 足カイカイです。
目白洞_a0125419_744837.jpg

裏から キャンプサイトに 入る道も ボーボーで
道すら わかりません。これは~ かなり時間かかるな。。。
と 言う事で ‘09 冒険家族

草刈りピクニック開催!!!来る10月4日5日の 日、月の2日間
平尾台 目白洞入り口に 朝9時集合!!

作業着、長靴、軍手、カマ、 ある方は~草刈機、替え刃、混合オイル、
弁当、飲み物{ここに湧き水あり}を持参してくださいな。

「冒険家族」の方々 出演バンドの方々 出店者の方々
このブログを 楽しんでる方々 お待ちしております!!

会場の準備が 出来ないと バンドも なんもかんも
できません!! いわば 強制です!!

よろしくお願いします!! ねっ!!
by greengreenvillage | 2009-09-02 07:13