人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

親族

親戚、 兄弟も集まり 「盆の宴」がはじまる。
肉親、 血のつながり 大事だな。
おいらは~「かき氷」マシーンを持参で 爺さんや婆さんや
子供たちに ご馳走の為に 持って来た。
4年前に 新品で 購入 6万円  重量25kg
親族_a0125419_19574279.jpg

シロップも 手作りなので 実に美味い!
親族_a0125419_19592442.jpg

みんなで 「キンキン」
親族_a0125419_200993.jpg

ばあちゃんも 「キンキン」

ばあちゃんの家から10分の「川辺精肉店」
知る人とぞ知る「次郎長」から 大量の肉肉を買い BBQをした。
毎年8月15日は~「耶馬溪」の 有名な「青の洞門」で
花火大会がある。 が、酒の呑みすぎで
車の運転が出来ず ばあちゃん家で 花火大会となる。
親族_a0125419_20205940.jpg

ご先祖様も 集まって来てたと思う~
神様、ご先祖様 見守っていていださいませませ!!
  
by greengreenvillage | 2009-08-15 16:43