人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

造成

竹の処理は まだまだ続く~
あと2週間は かかるかな。
ぼちぼち コツコツやろう!

この辺りを 造成して駐車場に する予定だな。
造成_a0125419_718768.jpg


車 6台くらいは~停めれるかな。
造成した「土」は 建物の 「土壁」に使いますね。

「発酵」させて使います。

道路に面した この辺りを 造成して 店を 建てます。

造成_a0125419_724542.jpg

家は~地下シェルターみたいにして、二階は~ツリーハウス
みたいにしたいですね!

おじさんが「重機」免許とってくれて
「いつから やるんだ!!」って スタンバっている。
みんな 待っている。みんなの夢 おいらの夢。

一人でも 出来ることを「コツコツ」やる。
人を あてにしては 何にも出来ない。
人が集まった時に 作業が進むように
ひとりで 出来ることを「コツコツ」やる。
毎日 やれば 荒れ地も 天国に変わる。
楽しみだな!
by greengreenvillage | 2009-08-01 07:14