人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

フルムーンギャザリング

来月の8月の 5日~9日まで
福岡県南部の 熊本の県境 「南関」で
「A FULLMOON GATHERING IN SEIYAHILLS」が 開催される。
おいらも スタッフで なお green green villageも フル出店する!
南フランス風の高級リゾートホテルで 開催される。
セレブPARTYだな。
内容は~ 音楽とアートを 生活に溶け込ませて楽しむイベントです。
ホテルに 宿泊して楽しむのも、キャンプして楽しむのも、
そして 日帰りでも 楽しめる。 会場内に 温泉施設あり
ほんと いたせりつくせり!
会場の近くには~ 乳白色美人湯が たくさんありますね!
これは~熔けそうですね。
しかも フリーマーケットの出店料は ただ!
いろいろ 手作りのものを 持ち寄りましょうね!
ライブやDJも ありますね!
ほんと 楽しみだな~!!

詳しくは~こちらに!
http://yuongaku.exblog.jp/
です。
その前に 日田に行って開拓しないとな!
週末は晴れそうだし  明日から行こうかな? 
週末休みの方々 お待ちしております~!  
冒険 しようぜ!!
フルムーンギャザリング_a0125419_12455891.jpg

by greengreenvillage | 2009-07-29 12:55