人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

たましい

最近 東京からの WWOOF、 ウーファー、イソウロウと いいますが

うちで 合宿しています、

おいしいご飯は 食べれますが 基本的には

給料は ありません、ただ 農作業したり 呑んだり 冒険したり~ 開拓したり~

と、いろいろ楽しめます!

 一緒に 「夢」集りましょう!!

「たましい」 「魂」に ついて

かたりあい。

魂が 入ると 神がかる

自然界には 木や植物などなど

神が やどり

おのずと 人の 魂が入った、 気持ちの様な物が

入ると 神がかると 思う。

押戸岩は 数千年前から 拝みまくられてて、

凄い浄化作用がある。

なかには~ 神がかった、

輝いている人たちも いる。

イビサの創始者も

輝いている!

老人なのに

子供の様に

輝いている!

輝いて生きていこうね!  

パソコンは むずかしいな

気持ちが つたわりにくい

手紙でも 書くかな。

逢って 思いを、伝えるのが 早いかな?

 明日の DADAちゃいるど

楽しみだな~

歌は~ いろんな 人に

すなおに こころに 入るのが

いいいね!

おいらも 歌おうかな?





 



    
by greengreenvillage | 2009-07-10 22:35