人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

明日は~

本家 「IBIZA SMOKE RESTAURANTE」の

祭りだ、 たのしみだ~

本気で 遊んで~ 仕事するぜ~!

うち 「green green village」も 出店します!!

ジャムや ソース類や 甘味を 持っていきますね~

写真は あるけど あえて 載せません

ご自分の 目で 「本物」を 確かめて くださいな!

場所は~ 福岡県浮羽市注連原707-1

連絡先は~ 09437-7-7828

もし場所が 分らなかったら

問い合わせてくださいな~

ライブやDJ、 おいしい食べ物が ご用意されてます

レストランの 少し上の グランドで キャンプも 出来ますよ

駐車場スペースが ないに ひとしいので

みんなで 乗り合いで 来て下さいな!

山の下の筑後川沿いの 「原鶴温泉」は~

美人湯です、 お肌が ミネラルで ぷりぷりに なります

道の駅にもより、 満喫して イビサ祭りに 望みましょう!

夕方スタートです~

そして 次の日の 日曜は~秋月で 毎月第2日曜日開催の

「虹の市」です~ 祭りのあとは しっとりと

城下町を 散歩して 市に 寄ってみてくださいな~

green green villageや 八女からや 中津江村から などなど

いろんな所から 来て 出店してます~

楽しいマーケットです~

これで 週末は~決まりだね~

そして~月曜からは~ 

ようやく 日田で 開拓に 行きます~

ようやく 開拓日記が 書けますね~

最近は~ 仕込みネタばかりで

ブログ見てる 方々から~

とにかく おいしそうで 腹が減る~

って 言われます~

とうぶんの間 ブログは~ 更新できません!

I-phone買うまではね~

電気も 水道も ない

おおいたの かなりの 山の中ですから~

近隣民家なし~

あっ 「玄米」元気かな~?

また 帰ってきたら~ 

いっぱいアップして

報告しますね~

お楽しみに~!!!


 



 

        
by greengreenvillage | 2009-07-10 18:48