人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

GGV「忘年会」です☆

GGV「忘年会」です☆_a0125419_13283254.jpg


ふと、空を見上げると~だいぶ満ちた月が 輝いて浮かんでいる。

さらに「ズーム」してみる。

GGV「忘年会」です☆_a0125419_13294345.jpg


すると~月の「クレーター」まで良く観える。おいらの1万円 そこらの

安いキャメラでも~ココまで映りますね♪

GGV「忘年会」です☆_a0125419_13311259.jpg


今宵は~うち「GGVの忘年会」です☆

うちのお山から~走って降り下山(最近、ランニングにハマっている

体も ほぐれるし、早いし、温まるからだ。)

そして「バス」に

飛び乗り~小倉の街へ~

GGV「忘年会」です☆_a0125419_13343637.jpg


そして~「リバーウォーク」近辺の~

GGV「忘年会」です☆_a0125419_13351213.jpg


「イルミネーション」が とてもキレイだな☆

GGV「忘年会」です☆_a0125419_13355075.jpg


そして~今宵のお料理屋さんの「家庭料理小野」さんへ~♪

GGV「忘年会」です☆_a0125419_13363926.jpg


友人の叔母様お二人が 24年間、営まれている「本物のお店」ですね☆

GGV「忘年会」です☆_a0125419_13375768.jpg


色とりどりの「小鉢」に いちいち手間暇が かかった丁寧なお料理が

ならぶ「家庭料理」な粋なお店です。

おいらたちも 行ける店が ほとんどない中「唯一お勧めな所」ですね☆

そして うちの「スタッフ」と「忘年会」をし、

色々普段できないお話も~。

今年も色々 お世話になりました♪

ご馳走様でした☆

また来年も~よろしくお願いいたします!!

GGV「忘年会」です☆_a0125419_13415868.jpg


そして2次会は~? 「COTTON DANCER」です♪

「旅」から~帰還した「こうじ」くんのライブの開催に

かけつけましたね。

GGV「忘年会」です☆_a0125419_1342597.jpg


「オーストラリア」の「先住民のアボリジニー」の「伝統楽器」の~

「ディジュリデゥー」を 腹式呼吸で吹く 彼。

GGV「忘年会」です☆_a0125419_1345399.jpg


そこにサトチンの 容赦ない絡み。

さすが「地元乗り」だな☆

GGV「忘年会」です☆_a0125419_13463763.jpg


「ネイティブな音楽」の~「フリーセッション」で、

体も~ほぐされましたね♪

ありがとう~♪

また どこかでね☆
by greengreenvillage | 2012-12-26 23:28 | 日々