人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

「夢の中」まで 逢いたい☆

さぁ みんな無事に「アセンション」出来たかなぁ~★

「夢の中」まで 逢いたい☆_a0125419_7341726.jpg


北九のシンボル「皿倉山」の~頂きを 良く見ると~?

「夢の中」まで 逢いたい☆_a0125419_735987.jpg


「クリスマスツリー」が 観えますね♪

前日まで 悩んでいた「2012夢の中」~

今年で10年目の「別府」で 

北九の友人が わざわざやっている「イベント」です☆


「小倉店舗」の事も あるし「激忙し」だし、「年末」だし、


イケないかな? と 思ってたが、、、



やっぱ「何事」も~「一期一会」だし★

忙しいのは皆同じ★


「参加」する事にした♪

と、言う訳で~一路10号線を~2時間かけて南下~☆

「夢の中」まで 逢いたい☆_a0125419_740137.jpg


「別府」の街へ~♪

「夢の中」まで 逢いたい☆_a0125419_7405013.jpg


このジブリの映画に出てきそうな「竹瓦温泉」の、

「夢の中」まで 逢いたい☆_a0125419_7414364.jpg


近くの「元キャバレー」の~

「夢の中」まで 逢いたい☆_a0125419_742148.jpg


「カッパーレイブンズ」です☆

「夢の中」まで 逢いたい☆_a0125419_7424964.jpg


ようこそ☆「夢の中」まで~♪

「夢の中」まで 逢いたい☆_a0125419_7435997.jpg


ちょうど偶然にも おいらのアニキ達の「DADAちゃいるど」

真っ只中です!!!

「夢の中」まで 逢いたい☆_a0125419_7453499.jpg


あの伝説の「レスラー」なんかも?? 登場☆

「夢の中」まで 逢いたい☆_a0125419_746336.jpg


やっぱり「来て 良かった♪」


みんなと「たとえアセンションしても 夢の中まで逢いたいぜ☆」


「夢の中」まで 逢いたい☆_a0125419_7481597.jpg


おいらの「行動力は 半端ないぜ♪」

京都から~「soft」も 来て。

「夢の中」まで 逢いたい☆_a0125419_7492574.jpg


おいら愛用の「nebraska」さんの「ハンドメイドな財布」も~

みんなに「年末のあいさつ」出来て ほんとに良かったな~♪

「夢の中」まで 逢いたい☆_a0125419_7504968.jpg


「夢の中」まで~出逢えたかなぁ~??


そして「無事のアセンション」出来たかぁ~??

今日からは~「自分達で 新しい時代を作りあげる時代に突入しましたよ☆」


一生懸命に みんなの為に 頑張りましょうね♪

みんな いつもいつも ありがとうね☆


そして30分滞在予定が 約2時間滞在で、

また2時間かけて 無事朝3時半に帰還しました☆



最後の「夢の中」まで みんなで~♪ いつもね☆
by greengreenvillage | 2012-12-23 07:56 | 日々