人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

日々の「出会い」に☆

「移動店舗歴7年」から~「出店」しだして もう13年は経ったな。

気が付くと。

日々の「出会い」に☆_a0125419_23282567.jpg


「greengreenvillage(ぐりーんぐりーんびれっじ)」となり、

6年経過した。

日々の「出会い」に☆_a0125419_23285234.jpg


そして「移動式ジプシースタイル」から「定住型ネィティブ型」に~

移行し 2012年9月に ついに地元 北九州で「店舗」を 構えた。

日々の「出会い」に☆_a0125419_23292275.jpg


今、までは「畑」「仕込み」「出店」「イベント企画」「開拓」を

ひとり何役も こなしていた。

そこに「店舗」を かまえ、更に「仕事」は  増えたのだが、

日々の「出会い」に☆_a0125419_23295650.jpg


今まで「ひとり」で やってた事を ある意味「手放し」

「自休自足型」から~進化し、


「みんなで 遊びも仕事も 回して 循環型コミニュティー」を作る方向に、

螺旋街談がDNAの渦巻きみたいに 回り始め、

日々の「出会い」に☆_a0125419_23315084.jpg


いろんな方々と より深く、仕事のお付き合いが 出来始めた。

ようやく「自分で創る社会」「社会人デビュー」出来た感じがする。

日々の「出会い」に☆_a0125419_23321222.jpg



友人の栽培する
     「有機野菜」や~

日々の「出会い」に☆_a0125419_23323672.jpg


今までのお付き合いのある「有機果物農家」さんたち。

今年から~更に 繋がった 新しい「震災移住有機農家」さんたち。

日々の「出会い」に☆_a0125419_2333272.jpg


みんな「熱い精神」で「愛」のあるものつくりを している。

ほんとに いつもありがとうございます!!

日々の「出会い」に☆_a0125419_23332393.jpg


そんな「みんなの愛」で うちの店舗は 出来ています。

みんなの「合体」に魔法のスパイスを かけている感じかな?

自分お店なんだけど~「みんなのお店」的な 気持ちで いる。


日々の「出会い」に☆_a0125419_23344577.jpg


毎日、いや「シーズン事」に 「百姓ライフスタイル」は

日々変化していくんだけど、

日々の「出会い」に☆_a0125419_23351131.jpg


ココ最近は お客様とのお話の「日々の出会い」が

最高に「フレッシュプッシュブレーキン♪」

日々の「出会い」に☆_a0125419_23353430.jpg


どこかで 聞いたフレーズだが、

そんな生な声を 自分なりに理解し、噛み砕き

一般的な世の中に 説き放っている。

日々の「出会い」に☆_a0125419_23355745.jpg


今まで してきた経験がモノを言う。

今は~出会いが最高なプレゼントかもね?

また明日の出会いに感謝しながら~

夜中のブログUPに 今宵も頑張りました♪

どうもありがとうございました☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

802-0002 北九州市小倉北区京町4丁目5-1田川ビル1F

天然工房greengreenvillage(グリーングリーンビレッジ)小倉店

「天然酵母PIZZAと 季節の保存食」

   ℡093-521-1881   greengreenvillage@gmail.com

   http://greengreenvillage.com
by greengreenvillage | 2012-12-14 23:39 | 小倉店舗