人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

「エコふぁーむのサンふじ」ようやく入りました☆

「エコふぁーむのサンふじ」ようやく入りました☆_a0125419_15231451.jpg


今朝「通勤途中」で 今年「初雪」を 見ました♪

その位 もう「キンキン」ですよ~~

もう銀杏の葉も ほとんど枯れ落ちましたね。

「エコふぁーむのサンふじ」ようやく入りました☆_a0125419_1525029.jpg


12月に入り 少しずつ色んなモノが「入荷」してきましたね♪

「エコふぁーむのサンふじ」ようやく入りました☆_a0125419_1529215.jpg

「エコふぁーむのサンふじ」ようやく入りました☆_a0125419_15295554.jpg

「エコふぁーむのサンふじ」ようやく入りました☆_a0125419_15301359.jpg


「エコふぁーむのサンふじ」ようやく入りました☆_a0125419_15255829.jpg


今年「大ブレーク」した「山口のエコふぁーむの林檎園」さんから~

どうにか「確保」してくれた「新鮮なサンふじ」が届きました♪

「エコふぁーむのサンふじ」ようやく入りました☆_a0125419_1527239.jpg


ココの「林檎」じゃないと「うちのjam」は出来ません。

その位「モノが違い」ますね☆

今年も 本当に ありがとうございます♪

「エコふぁーむのサンふじ」ようやく入りました☆_a0125419_15305538.jpg


「定休日開け」は~仕込みのラッシュです。

大分、宇佐の「秋月農園」さんの「自然栽培」な

「ほっこり姫ヱビスかぼちゃ」を「丸ごと」「圧力鍋」に かけて、

「エコふぁーむのサンふじ」ようやく入りました☆_a0125419_15325126.jpg


「中綿」も 取りだし。

「エコふぁーむのサンふじ」ようやく入りました☆_a0125419_15332143.jpg


「裏ごし」して。

「エコふぁーむのサンふじ」ようやく入りました☆_a0125419_15334675.jpg


「ブレンダー」で「ペースト」しました♪

コレで「季節のスープ」を作りますね☆

今回で この「自然栽培の ほっこり姫ヱビスかぼちゃ」は在庫切れで、

「終了」と なりました!! そんな「一期一会のスープ」ですよ♪

また「来年」に☆

「エコふぁーむのサンふじ」ようやく入りました☆_a0125419_15361461.jpg


鹿児島、湧水町の「有機安納芋」を 丁寧に洗い、

「エコふぁーむのサンふじ」ようやく入りました☆_a0125419_1537865.jpg


蒸したり。

「エコふぁーむのサンふじ」ようやく入りました☆_a0125419_153731100.jpg


クラッシュ「ピスタチオ」を 入れて「安納芋の ポテトサラダ」に♪

今日、木曜から~土曜日までは「営業時間」pm9:00(L,O8:30)

まで やっています♪ 日曜、月曜日は12月から~ 

pm5:00までになりました。

(pm:2:30~pm5:00まではTea time)の為にお食事は

出来ませんので、お昼の(am11:00~pm2:30)までしか

「天然酵母ピザのランチセット」は 召し上がれませんので

ご了承くださいませ。

どうも ありがとうございます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

802-0002 北九州市小倉北区京町4丁目5-1田川ビル1F

天然工房greengreenvillage(グリーングリーンビレッジ)小倉店

「天然酵母PIZZAと 季節の保存食」

   ℡093-521-1881   greengreenvillage@gmail.com

   http://greengreenvillage.com
by greengreenvillage | 2012-12-06 15:46 | 小倉店舗