人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

うちは「循環式ピザ農家」☆

毎年「種」を 自ら取り そして栽培し、収穫し、「トマトソース」に

成ります♪

うちは「循環式ピザ農家」☆_a0125419_2043570.jpg


うちの「ガーデンふぁーむ」で栽培している「サンマルツァーノ」

イタリアンとまとです。「トマトソース用」です。

うちは「循環式ピザ農家」☆_a0125419_20443014.jpg


真っ赤になった「完熟」した「無農薬、有機栽培」です。

うちは「循環式ピザ農家」☆_a0125419_20451343.jpg


まずは切り、そして「ジュース」にして。

うちは「循環式ピザ農家」☆_a0125419_20455122.jpg


巨大な「ステンレスな寸胴」で「煮詰め」て「とまとピューレ」に

していきます。

そして「有機玉ねぎ」と「有機にんにく」を合わせて

「畑」から1年がかりの「トマトソース」が出来る訳です☆

うちは「循環式ピザ農家」☆_a0125419_2047578.jpg


そして 自分で「オリジナルデザイン」して 3年前に製作した 

この「ロケットストーブ式」2号機の、ピザ窯で「薪」で、

うちは「循環式ピザ農家」☆_a0125419_20493097.jpg


「天然酵母ピザ」を 焼いていますね♪

うちは「循環式ピザ農家」☆_a0125419_2050254.jpg


「出店歴13年目」にして ついに「地元」北九で「店舗」も~

構えました♪  「移動店舗」も 引き続きやっていますよ☆

みなさま これからも よろしくお願いいたします♪

いつも 応援ありがとうございます☆

みんなの「美味しい笑顔♡」の為に 頑張ります♪
by greengreenvillage | 2012-10-22 20:53 | 保存食作り