人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

「やさしいラーメン屋」さんへ~☆

「やさしい」と書いて「8 3 4」と 書く。

おいら「おススメ」な「やさしい味」の~ラーメン屋さんです。

特に「濃い味が主流な ココ北九」では、大変貴重なお店です。

「中高生」だった時は 濃い味が好きでしたが、

だんだんと食べれなくなり、

ココ最近は「最後の汁の1滴」まで、「飲み干して」ちょうどいい

「塩梅な味」が、

大好きな味ですね~☆

そんな「お店」ですよ。

「やさしいラーメン屋」さんへ~☆_a0125419_18533517.jpg


「西小倉駅」と「リーバーウォーク」の間の「室町」の路地です。

「やさしいラーメン屋」さんへ~☆_a0125419_18542223.jpg


ココです。

「やさしいラーメン屋」さんへ~☆_a0125419_18544088.jpg


℡番号は~こちらに。

「やさしいラーメン屋」さんへ~☆_a0125419_18551116.jpg


こちらは~「塩ラーメン」です。

「やさしいラーメン屋」さんへ~☆_a0125419_18553541.jpg


こちらは「醤油ラーメン」です。

優しい息子さんとお母さんが やっています。

最後の「1滴」まで ご馳走様でした☆
by greengreenvillage | 2012-08-20 18:57 | おススメSHOP