人気ブログランキング |

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

「アセンション」とは?

友人の「龍」さんの「説明」を どうぞ☆

アセンションとは何か?

このところ多くの立派な方々からアセンションとはこういうこと
ですよ!って本や様々なメディアで語ってくれているね。
しかし、私の観るところ、かなり混乱状態で真実が判らなくなっているようなので、ここで、私の見解を発表しておきますね。

... 語られている内容の大半は、太陽系、銀河系の過去の失敗の記憶なのですね。
例えば、アセンションと言うのはある人たちは理解していて、判っている、ある人たちはいい人で、大丈夫な人たち。そうじゃなくて支配しようとしている悪い奴らとか、良く」解ってない人たちとか、逃げているような人たちとかは、幼すぎてだめだからもう一度、野蛮な進化状態の惑星に行ってまたやり直してくる。

そして大丈夫な人たちは、円盤(UFO)が迎えにきて、進化した別の惑星に行って新たな次の次元の地球に行けるってパターンを信じようとしている。
これは過去に失敗した惑星のパターンなのね。
失敗したからそうしただけなのです。

では成功するアセンションは何か?というと「一人残らず助かる」この地球に生きてる人間が、自分を活き活きと生きて個性を生かして自分という楽器を本当に奏でて、全体とコラボレート、ハーモニーしてて、自由に自在に心豊かに喜びの中で生きて行く。
その状態にあって自然界の木や虫や動物や、地中のマグマや土たちや溶岩、その下のプレート、マントル光輝く領域たちの認識があり、成層圏の雲の領域とか水の動きとか水の中の生き物とか、そういうのを全部センスしながら一緒に生きてて、お互いにコミュニケーションがあって
そうするとそこには意味が有る事も同時に解って来て、
その全てを活かすようになって来る。
そうすると初めて地球っていう奇跡的な惑星が起動し始める訳。

これは創造のアートなんだよ。全てはその素材なんだよ。準備万端なの。
人間の認識や意識が感謝によってそのもの達を讃え、その働きを促進して、繋げ合い、色んな変容が起こってくる。
で、彼らは精霊で樹木でさえ精霊で岩の霊にかけては、山と川。もう最初の奇跡的な惑星を創る時からの偉大な霊達がこの惑星になる事を決めて入って行った。とてつもない先輩達なの。
彼らがいなかったら俺たちはいない。
微生物は微生物で独自の宇宙があって彼らも霊で知性体で、存在しているわけ。それがこの人間と一緒に生きるという所までコラボしてるわけ。

木ってね、人間とそっくりで根っこが地球の中心に繋がっていて、地球の中心のエネルギーを枝葉で太陽と月に繋げて太陽に送ってるの。太陽・月の情報を地球の中心核に送っている。
その間の空間にエネルギーを溢れさせ水を保って影を作って生命達を地球にを宿している。生きたシステム。霊なのだね。

人間の目に見えない領域は全くそのように無条件の愛で支えてくれているから、人類は生きて居られてる。
我々は今この瞬間にそういう風な存在なのよ。

私達は柱で地球の中心から太陽までズドーーンっと柱なの。地球の中心もあなたのチャクラだし、太陽もチャクラ。人間はこのように柱になっている存在

8番目のチャクラの次は雲の領域の龍神界のあらゆる次元と繋がっている。彼らは多次元層のスクリーンになってくれている、

その向こうにあるものは「地球脳」って僕は読んでいるけど、
9層になっている地球のマトリックスなんだよね。そこがもう鉱物から始まって人間までずぅーっと繋がっている領域であって、一番雲に近い層で包んでいるのは「物語」という領域で、物語の上が鉱物なんだよね。そっから始まるの。先に物語なの。
だから物語が大事なのだよ。自分が世界を観る時に、いかに物語が大事か観てみれば解る。物語によってどのように物事が動いているか。
だから支配したい族たちは神話を根絶やしにした。
語部の舌を切り、本を燃やして来た!それが知恵で世界だから
そのように知ってれば世界は動くから。
自分たちの物語を無理やり地からで押し付けていった。
そうやって支配していった。

神話ってのはすごい知恵が埋め込まれていて本当の事が書いてあるから。それが失われている今、僕らが必要なのは自分の神話を書かなきゃいけない。
ましてや生きる神話の結末っていうのは自分が思い描ける最大の未来の地球。望むべき最高に幸せなところで有る必要があるんだ。
その世界のディティールを描くんでは無くて

先ず、そこでは自分はどのくらい大きな幸せを感じているか?
感じていたいのか?
そして周りはどのくらい輝いて幸せなのか?
そういう状態になるって言う物語の結末
自分の神話を創って、そこに向かって行けば必要な事は全部解るし、要らないものも全部解るし、やるべきことが解る。
道が出来る。結末が出来るから、行き先が出来るからそこに道が出来るんであって、これが健康な歩み方

今までは重力の時代でマイナス(負)をゼロにするって言うのが目的だったから、その意志の力が使えなかった。未来を意図してその通りにする!という、そういう設定を持てなかった。
それを解決しないと何にもならない。
未来に点を打って、そこから道筋や、歩み方を引っ張って来ないと行けない。そういう時代が来ている。そうやって物語が活きる。神話にみんな巻き込んでく。

みんなの幸せが設定だから必ずそうなる。
みんな心の奥ではそれが望みだから必ず叶う。
それが最初の神の意思だから必ず成就する。素晴らしいね。
そう成るんだと思ってる自分が信頼する、自分を。それが世界にへの信頼なわけ。可能性なんだから。ゴールは自分次第なんだから。
自分次第だねって言ってる人が62億人いて頑張ってくれてたらその瞬間に成ってんだから。
たったそれだけの事だから。自分は特別じゃないから。
自分も1人なんだから。すごいシンプルだろ。そういうことだから。
そして曾てない大調和の星が輝き始めて、そのルーツで自分の先祖達である太陽系の惑星も、太陽系全体だけじゃなく銀河そのものも我々の親だから。そういう恒星系にも、みんなにも響き渡って、かつて無かった調和が起こり、響き渡って新たな銀河のステージが出来る。それをみんな知っててこの小ちゃい惑星に来たんだけど、この重力の中では、すべて忘れてしまってるわけ。
でもこっからの視点も実は持ってる
この瞬間にも有るけど繋げてないだけ。
実は宇宙からいつも観られちゃってるわけなのよ。

そう言う所にちゃんと戻って行くのが「アセンション」。
ここにいるからそれが出来るんで、ここがメインステージなので
ここにやりに来たのだ。ここが全てのカギだから。
地球人になる必要がある。地球を愛すること。
過去にプレアデス、シリウスに居たアルシオネマヤ。スピカ、アルデバラン、ベガに居た。 そしてここに来た。
ここがメイン。
今が最先端。何かが新しく生まれてるのはここなんだ。こ
れが銀河中の期待なんでそれをみんな解ってるんだから。
だからこんなに様々なサポートを受けている。

★質問『忘れちゃう事に意味が有るんですか?』

あなたは地球の集合意識のタペストリーを書き始めるんだから」集合意識の続きに入んなきゃ行けない。解んなくなるっていう、その親との意識のレベル、周りの意識のレベルに合わせる。
それが世界だ!って共有する。それって忘れるってことじゃん。違う世界だもん。でも忘れてない人たちは幸せだから。
それを見て、あの人はあぁなのにこうなのになぁって(笑)思っててもしようがない
そういう人たちもいた。そういう人たちはマスターになっちゃう。だからすごい働いてくれている。ま、苦しむんで当然だ。
相当苦しいんだよそれ、それこそ地獄だしトラップだらけ。
捕まって苦しんでいる人たちが周りにいっぱいでそれを観なきゃいけないから。で、直接感じちゃうから。自分のようにそれは苦しい。でも生きてどんどん探していく。見つけるからサポート出来る。それはね見つけたらすぐに渡すっていう風にやるんだよ。上手くやれるように成ったらやろう!と言ってたら一生やらない。それでは出来るようにならない。やった分しか出来ない。
実際の体験の知恵以外、役に立つことなんてない。役立つのもそれが現実の足跡(シュプール)だからさ。これだけに価値がある。
その分、自分の体験が内包されて豊かになって人間として成長して、初めて出会う自分がどんどん創造されて、出来上がってそれを味わい続けて居られるって言う位置に私たちのスピリットがいる。
最終的にそうなってる。そうやって成長していくんだ。

だからみんなで「一人残らず」を目指して行こう!
それで損することなんて何も無いんだから。
釈迦は言った、「私は全ての人の心に仏種を植えた!」
全員と共に歩んで、最期には全員と共に喜び合おう!
その思いで歩む時、あなたの中の菩提が目覚めるから
そしてあなたは、探していた真の自分自身に出会う。

未来の大調和の時に味わうとてつもない歓びにあなたの心が耐えられるように、今から日々の歓びを大切に味わって心のキャパを拡げて行こうね。
今、大事なのは、幸せのリハビリテーション
幸せが続いても不安に成らなくて居られるようにネ

皆に愛と尊敬と感謝を贈ります

未来からの皆の光の導きに感謝!

ありがとう♡


どうでしたかね?? 理解できましたか??

a0125419_814427.jpg


昨日の「山口知事選」は~またもや「残念」でしたね。。。

更に「頑張り」増すね♪

a0125419_8154650.jpg

a0125419_8155811.jpg

a0125419_8161334.jpg


a0125419_8162440.jpg

a0125419_8163624.jpg

a0125419_8164648.jpg


a0125419_8165730.jpg

a0125419_817838.jpg

a0125419_8171978.jpg


a0125419_8172944.jpg

a0125419_8174052.jpg

a0125419_8175012.jpg


ありがとう~♪
by greengreenvillage | 2012-07-30 08:19 | 原始力