人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

この「タイヤ」に しようかな?

今朝も 「暑い時間」に なる前に「ハード」なコトを開始する~

「スローライフ」です☆ スローライフは~決して「スロー=ゆっくり」とは

違いますよ!! むしろ毎日「ハード」な日々ですね。

(ゆっくり)したいのなら~「週末お休み」な~サラリーマンを した方が無難かもね。

「スローライフ」は「年中無休」です。

いわゆる「百姓」です。百姓とは~「100のコトで出来て」(ひゃくしょう)です。

何でも出来る「器用な人」じゃないと 出来ない「仕事」ですね。

と、言うコトで 今朝は~「何」を したかと言うと~?

この「タイヤ」に しようかな?_a0125419_1281564.jpg


この「約5kg」の42ccのスチィールのチェーンソーで斬ります。

この「タイヤ」に しようかな?_a0125419_12103269.jpg


「筋トレ」ですよ☆

この「タイヤ」に しようかな?_a0125419_12122812.jpg


今度の「タイヤ」はコレにしようかな?



「はじめ人間ギャートルズ」みたいにね♪

この「タイヤ」に しようかな?_a0125419_12143094.jpg


そして「積み」ました。 もう「気温が高く」なったので「薪割り」は

出来ませんが、「朝、夕」の涼しい時間帯に~「薪割り」したいと思います。

「薪割り体験者随時募集中」です☆

この「タイヤ」に しようかな?_a0125419_12163810.jpg


そして、

この「タイヤ」に しようかな?_a0125419_12165958.jpg


「切りカス」のチップも~こんなに出ました。

この「タイヤ」に しようかな?_a0125419_12173456.jpg


うちの「ガーデンふぁーむ」の「畑」に~漉き込みます。

この「タイヤ」に しようかな?_a0125419_12182925.jpg


そして「キラキラ」の「野イチゴ」を摘み。

この「タイヤ」に しようかな?_a0125419_1219228.jpg


ここまで やったら また「朝ご飯」です♪

ふぅ~今朝も 頑張りましたね~♪

ありがとう~☆
by greengreenvillage | 2012-05-18 12:20 | 仕事道具