人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

「とまと」の支柱立て☆

「とまと」の支柱立て☆_a0125419_813420.jpg


あ~今日も良く寝た!って思って 起きたら「まだ5時半」でしたね。。

早く起きると 早く寝る。早く寝ると~早く起きる。午前中の時間は「貴重」ですね☆

午後からは~明日の「段取り」するだけで~「じゅうぶん」なくらいです。


今日も「挑戦」です。いくつもの「課題」を「クリアー」するのかです♪

頑張ります☆   もうそろそろ「薪ストーブ」もバラさないとね。

「薪ストーブの煙突」の向こうには~「旭日」が~上がり始めていました。

「こたつ」は~もう片付けましたね。

「とまと」の支柱立て☆_a0125419_8184159.jpg


ほんとに「豆の華」は~綺麗だな。

「とまと」の支柱立て☆_a0125419_819161.jpg


「実」も なり始めましたね。

「とまと」の支柱立て☆_a0125419_8194021.jpg


イタリアンぱせりの「華」も~もうすぐ咲そうです。

「とまと」の支柱立て☆_a0125419_8202923.jpg


たんぽぽも 今にも「風」で 舞い上がりそうです。

「とまと」の支柱立て☆_a0125419_821755.jpg


「ジューンベリー」のお花も~とても「エレガント」です。

「とまと」の支柱立て☆_a0125419_8214832.jpg


数日前から~やっている「とまとの支柱立て」~腕を上にあげて~ひとつ、ひとつ、

秋まで「とまと棚が壊れないように」~麻ヒモで 結んでいきます。背中の筋肉が伸び~

まるで「旭日を浴びながらのYOGA」を してるようですね☆

「とまと」の支柱立て☆_a0125419_8252297.jpg


うちの「天然酵母ピザ」用の~「煮込みとまと」たち~~「サンマルツアーノ」などなど~


とりあえず「朝飯前」の「2時間農運動」で~腹の虫が「ぐぅーぐぅー」言ってきたので、

「朝ご飯」と~します♪

ありがとう~☆
by greengreenvillage | 2012-04-27 08:28 | ガーデンふぁーむ