人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

「みるくjam2種類」作り☆

「みるくjam2種類」作り☆_a0125419_18261827.jpg


この「こだわりの本物の牛乳」で作ります。大分県耶馬溪牛乳。

(遺伝子組み換え配合飼料なし)

「みるくjam2種類」作り☆_a0125419_18274657.jpg


特注の銅鍋に~牛乳を注ぎ「甜菜糖」を加えて~「中火」で~約40分~

良く混ぜながら~生キャラメルの様に~なるまで煮詰めていきます。

「みるくjam2種類」作り☆_a0125419_18295122.jpg


最後に「おいしくな~れ!」って「魔法」を~かけると~?

濃厚まったりな「みるく&甜菜糖jam」の完成です~☆


ココ最近「製作」してなかったのですが、「お客様」のご要望で、

「生キャラメル」の様な この「みるく&甜菜糖jam」が欲しい♡って方々の~

「リクエスト」で このたび製作いたしまたね♪


続いては~

「みるくjam2種類」作り☆_a0125419_1834423.jpg


「みるく&蜂蜜jam」です。

「みるくjam2種類」作り☆_a0125419_18344296.jpg

「みるくjam2種類」作り☆_a0125419_18345984.jpg


これも「魔法」を かけたら~「完成」です☆

「みるくjam2種類」作り☆_a0125419_8183942.jpg


左側が「甜菜みるく」右側が「蜂蜜みるく」です。

色が またキレイですね♪

「出店先」や「委託先」で~どうぞ☆

いつも ありがとうございます~♪
by greengreenvillage | 2012-03-05 18:36 | 保存食作り