人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

出産~無事に、

終了いたしましたね♡

今回で「2回目」の出産でしたね。5匹でした。

まだ「オスメス」の確認は 取れてませんが。

15分に1回のペースで産まれます。

そして「子供」を丁寧に舐め、 

「胎盤」が ようやくイマ 出てきてますね。

そしてソレを食べますね。

この「胎盤」が 母の「重要なエネルギー」となります!



出産~無事に、_a0125419_9344158.jpg



「出産工場の病院」では、この「胎盤」は~回収され、「お金持ちの叔母さん」の

若返りの「胎盤注射」となりますね。全て「金」の「原発」と同じ世界ですね。

この「胎盤」は~「刺身」や「塩焼き」にして~「家族」で絆を深めます。

このような「ほんとうな世界」なやり方や、昔ながらの「家族の絆」と「発酵食品」で~

「放射能」も~除去できますね。

おいらの周りも、人の子供も「自宅出産」の友人が ほとんどです。

「産婆」さんを 呼んだりしてね。

自分達で産んでる友人もいますね。

そんな家族は「絆」が とても深く、「親父」を決して バカにしたりしませんね。


「薬漬けの 工場みたいな病院」よりも~安心する「自宅の畳の部屋」が~

出産の理想なあり方ですね。


また、うちも「家族」が増えましたね。

5匹も~♡

また「ずーと」見ハマる時期が続きますね。

里親にみなさん~12月中には~引き渡しの予定です。


今週の「出店」の~阿蘇で開催の「2011 あそびのくに」は~

おいら「単身」での~出店です。

「2011冒険家族」は~みんなで参加します~☆

あ~生き物の誕生って なんか嬉しいです~♪

     ♡感動です♡

 どうも~ありがとございました~☆
by greengreenvillage | 2011-10-14 09:36 | ナンディー