人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

「薪集め」~~☆

「冒険家族」では~「火を焚いて生活する」~

コレが~「キャッチフレーズ」です~☆


そこで~「焚き物」収集が必要です~♪

「薪集め」~~☆_a0125419_2236181.jpg


雑木の「森」からの「きり出し」です~。「小雨の中」~頑張ります~☆

「薪集め」~~☆_a0125419_22371387.jpg


大分からの「木こりチーム」が~全面協力です~♪

「薪集め」~~☆_a0125419_2238592.jpg


運びやすい「大きさ」に~チェーンソーで「切断」です~☆

「薪集め」~~☆_a0125419_2239059.jpg


おいらの「ダブルキャブトラック」の荷台に~大盛り積み込んでね。

「薪集め」~~☆_a0125419_22401739.jpg


そして「ゆうきグランド」に~運び込みます~。

「薪集め」~~☆_a0125419_22405979.jpg


全て「雑木」です。雑木は「火持ち」が全然違いますね~!!巨木も~!

「薪集め」~~☆_a0125419_22421888.jpg


あと「2回」くらい~取りに行こう~☆

みなさん~お疲れ様でした~☆

ほんとうに助かりました~♪

「薪集め」~~☆_a0125419_2243449.jpg


「ギンモクセイ」も~満開です~♪

「薪集め」~~☆_a0125419_22444492.jpg


今は~いたるところの「空気は~キンモクセイな かほり」ですね~♪

「薪集め」~~☆_a0125419_22462232.jpg


また「来週」に~~☆
by greengreenvillage | 2011-09-30 22:48 | 冒険家族