人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

「1番大事なモノ」~~

それは~「友人」~~

「友人の為」なら~「何でも する」し~~!!!

「困って」いれば~「どこにでも~飛んでいく」~


この「溢れる 愛」でね。


「お金の 保証人」には~なれないけど~~


現在「友人の母」の~「癌の治療」の~「手助け」を~している。



「ブッシュ ドクター」としてね。



「自然治療」と「自然治癒力」を~ふんだんに~使ってね。

「病院」じゃ「毎日」~「握り拳分」の~「薬」を~

飲まされて~「朦朧」と~する「毎日」~


とても「苦しく」て~「言葉」に~出来ない感じ。


「スロージューサー」の~「細胞」を壊さない「酵素有機ニンジンジュース」

や「煎り玄米」の~「上ずみ」の~「命のスープ」~「梅肉エキス」~

「生薬」などなど~


これで~「病院」の~「薬の傷み」から~少しは~

抜けだせるそうです~。

「IH」や「電子レンジ」の~「細胞破壊」の~「毒食事」で~

「癌患者」が~増えた、この「現代社会」~~


イマこそ~「昔」の~「薪料理」の~「源」へ~戻る「時期」かも?


「友人」との「助け愛」で~~


この「社会」を~乗り越えるしかないな。


「1番大事なモノ~それは~友人。家族」~~


1番 ありがとうね~!!いつも。
by greengreenvillage | 2011-06-01 19:54