人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

「餅つき&LIVE」へ~~~

いよいよ~「年の瀬」の~「ラストイベント」です~~~

「今年」も~「イベント」~~「やりまくったな」~~!!!

「毎日」~~「最高」だぜ~~!!!!!

「餅つき&LIVE」へ~~~_a0125419_9192889.jpg


「小倉の街」での~「餅つき」なので~~「薪」では~ありませんね~~

だけど~「ホイル」に~包んで~「焼き芋」は~焼きます~!!!

この「餅つきセット」は~~うち「Green Green Village」の~「貸し出し」です~~

「餅つき&LIVE」へ~~~_a0125419_9241116.jpg


「早く」~「突かない」と~「硬く」なります~~「餅つき」は~「スピード勝負」~!!

「餅つき&LIVE」へ~~~_a0125419_9253772.jpg


「突いて」~「突いて」~「突きまくり」ます~~!!!

「餅つき&LIVE」へ~~~_a0125419_9263091.jpg


めちゃ「美味しそう」ですね~~!!!!

「餅つき&LIVE」へ~~~_a0125419_928624.jpg


そして~「素早く」~~「丸めて」~「クイ」っと~「内側」に~入れ込んで~「整形」

します~~そいて~「あんこ」や「きなこ」や「大根おろし」で~

「いただきます~~!!!!!」

「餅つき&LIVE」へ~~~_a0125419_9303965.jpg


「女子」も~「突きまくり」ます~~!!!

「餅つき&LIVE」へ~~~_a0125419_932293.jpg


「マロン」ちゃんの~「LIVE」で~~

「餅つき&LIVE」へ~~~_a0125419_9334477.jpg


「ろくさん」の~「LIVE」で~~

「マイメン」も~「帰郷」し~~

「餅つき&LIVE」へ~~~_a0125419_9343664.jpg


「ろくろう&マロン」で~~!!!!「今年最後」の~~「かいほー」でした~~!!!

「縁起を~担ぐ」って~かなり「大事」ですね~~!!!!


今日も~今年も~~「最高」~~!!!!!!

「夢が~叶った おいら」は~~もう「夢の中」~~!!!

どうも~ありがとうございました~~!!!!!
by greengreenvillage | 2010-12-30 09:04