人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

「親から~学ぶもの」~~~

今年「1番な~冷え込み」です~~~

「おおいた」や~「標高の高い場所」は~「積雪」だそうです~~~


なんだか~~「わくわく」するな~~~


「犬家族」の~「ご飯」を~~作り~~~

「親から~学ぶもの」~~~_a0125419_18133397.jpg


「残り」~「2匹」になり~~「家族」で~「仲良く」食べてますね~~~

「親から~学ぶもの」~~~_a0125419_18163098.jpg


うちの「もみじ」も~「紅葉」も~~あと「少し」~~~


「先日」~~「友人」が~「きゅー」ちゃん~「メスの子」を~

連れて「遊び」に~来てて~~

ほんの「数日間」~~「離れて生活」してた「だけ」なのに~~~

「ちび」ちゃんと~「きゅー」ちゃんが~~

「本気」の~「大喧嘩」~~


まだまだ「小さい」のに~~「ドンびき」しました~~

「犬」は~「動物」です~~


お互い「首」に~「くらいついて」~~

「持ち上げても」~~「離しません」~~

「クチの中」に~「手」を~突っ込んで~「むりやり」~

「喰んだ アゴ」を~外すのです~~

たいへんでした。。。


「犬」は~「上下関係」です~~

「いくら 親子」でも~~「数日離れる」だけで~~

こんなに~「なるんだ!!??」と~「勉強」に~なりましたね~~


「人間」は~~「ナンディーの子」だから~「仲良く」遊ぶかな~??

とか、「思って」ましたが~~~~

「3回」も~「大喧嘩」~~


その「きゅー」ちゃんは~~「小屋」にも~入れない感じです~~


「犬」は~「不思議」です。。。。


とりあえず~「残り2匹」の~「教育、しつけ」ですね~~

まるで~おいら「DOGトレーナー」ですね~~

「親犬」と~「いれば~いるほど」~「3ヶ月」位かな~~

「子犬」は~「賢く」なるそうです~~

「親」から~「学ぶこと」は~~「多そう」ですね~~


「犬」は~「寂しがりやな 忠実さ」です~~

「散歩」に~でました~~

「親から~学ぶもの」~~~_a0125419_18362262.jpg


「1番小さな組」の~「2匹」~~「社会勉強中」~~

「車の怖さ」なんかも~「教え」ないとな~~~

「親から~学ぶもの」~~~_a0125419_18374947.jpg


「平尾台」に~「トレッキング」しに~

「行けるかな」??

「親から~学ぶもの」~~~_a0125419_18384111.jpg


もう「結構」な~「速さ」で~~「ナンディー」に~付いて回って~~

「親から~学ぶもの」~~~_a0125419_1839415.jpg


「走り」ます~~

もう「トイレのクセ」は~ついたな~~


「教育」は~~続く~~~!!!

どうも~ありがとうございました~~!!!!
by greengreenvillage | 2010-12-09 18:43