人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

「6万5千人」の~「仲間」~??

おいらの「ブログ」を~良くチェックしている方は~ご存知の~

「エネルギーシール」~

「気」~「気功」の~「入った」~「シール」を~

「流れの悪い」~「ツボ、場所」へ~貼っていくんだけど~~

「6万5千人」の~「仲間」~??_a0125419_11235727.jpg


「オーリング」で~「自分の中」の~「電流の流れ方」を~「確認」して~~

「貼って」いきます~~

いつも~「友人」の~「気功勉強のモデル」と~「おいら」が~

なってる「わけ」なんです~~が、


これまた~「違う友人」が~「1ヵ月前」に~「自転車」に~乗ってて~「ひき逃げ」に~

会い、「首が~ズレて」~~「偏頭痛」が~するとか~~??


「カイロ」や「電気治療」では~「逆に~感電」して~「余計」に~「悪化」を~招く~


そこで~「おいら」と~「気功の生徒」と~「事故の友人」とで~

「久留米」の~「有名」な~「25年」の~気功の「大先生」の~ところへ~~

「高速」で~「久留米」へ~~~~


まずは~「事故の友人」の~「治療」へ~~

「気功エネルギーシール」と「治療」で~~


だいぶ「復活」の~「兆し」が~~!!!!!!


やはり~「見えない力」は~「大事」です~~!!!!


良く「言われる」のが~~「水を~飲みなさい!!!」と~~

「彼の体」に~「聞いた所」~~「毎日3L」~~

「10分おき」に~~「少しずつ」~~~

「一度に~いっぱい 飲むと~ただ おしっこに~出るだけ」~~

「5日」で~~「痛みは~完治」するとか~~??


おいらは~「1日」~「2,3L」~~~


いろんな~「方」に~「水が~足りて」ないから~~

「肩」が~こったり~~「腰」や「ひざ」~「痺れ」や~「成人病」~~

などなどの~「全ての~病気」は~~??


「全て」は~~「水不足」が~「原因」です~~!!!


こう「言っても」~~「みんな」~「そのとき」だけ~~

なかなか「実行」しているひとは~いませんね~~


「病気に~なっても~もう手遅れ」です~~


「コーヒー」や「お茶」などでは~「なく」~

「ミネラルの多い水」~「日田の天領水」は~~「最高」な~「治療水素水」だそうです~~

「先生談」~~~

「水道水」でも~「オッケー」だそうです~~!!!

「一晩おけば~~カルキも~抜けます」~~



おいらも~「ブログUP」しながら~~「湧き水」を~「10分おき」に~

「ちびちび」と~飲んでいますよ~~~



おいらも~「肩が~詰まりやすく」~~「治療」して~いただきましたが~~

「色々」~「仕事や遊びや イベントや 開拓」などなど~


「段取り」や~「考えすぎ」や~「いろんな事」を~「手を抜かず」に~

「一生懸命に~頑張りすぎ」の~~せいか~~??


だいぶ「すっきり」しましたが~~


「最終結果」は~~

「おいらに~~6万5千人くらいの~~霊が~着いているそうで~~」~~


ある意味~「味方」ですが~~


この方がたは~~「供養」を~「おいら」に~頼ってきているそうで~~

「今日」から~「10日間」~~「供養」に~入りました~~


詳しい事が~「聞きたい方」は~~ご連絡くださいな~~


それだけ~「おいらの未来に期待」している方が~~

「大勢居る事」に~「驚かせられ」ました~~!!!


おいらは~「100万人に~ひとりの存在」~~

誰も~まだ「やった事のない事」に~「毎日~挑戦中」~~!!!



今からは~「精神世界」へと~「スピりチャル」な~

世界へと~~「意識革命」が~起きてきます~~!!!!



色々楽しみですね~~!!!


どうも~ありがとうございました~~!!!!
by greengreenvillage | 2010-11-24 21:17