人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

「ムーア」君が~~

「ムーア」君が~~_a0125419_12592965.jpg


「日田の 友人」の~「ベイビー」~~「ムーア君」が~~

「お泊り」に~来ました~~まだまだ「イモムシ」状態~~

もうすぐ「ハイハイ」出来そうです~~

「ムーア」君が~~_a0125419_1312274.jpg


「友人の 実家」の~「山国と玖珠」の~「両親」の「畑」の~「立派な」~~

「お野菜」たちを~いただきました~~「20cm」くらいの~大きさあります~~

「ムーア」君が~~_a0125419_1332214.jpg


この「じゃがいも」も~「15cm」も~ある「巨大」な~ものです~~


しっかりと「土の味」が~して、やはり~「美味しい野菜」は~~

「土の味」が~しますね~~

「土」の「ミネラル」と「太陽」と「水」と「愛情」が~


この「美味しさ」に~なるのでしょうね~~!!!!


この「じゃがいも」は~~「冷たい じゃがいものスープ」と~「コロッケ」に~

したいと「思い」ます~~


いろいろ~ありがとうね~~!!!!


また「充電」しに~「来て」くださいな~~!!!
by greengreenvillage | 2010-08-28 20:53