人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

「自家農園 自家製 とまとソース」作り~

おいらの「ブログ」を~楽しみに~「check」している方は~

よく「ご存知」の~~!!!日に日に~「新しい 訪問者」も~

増えているので~!おいらが~「いちいち」説明しますね~~

「自家農園 Gerden Farm」の~「朝摘み 完熟とまと」の~

「仕込み~丸2日がかり」の~~

「スペシャル ソース」です~~

「自家農園 自家製 とまとソース」作り~_a0125419_18514829.jpg


「10年使用」の~「ダッチ オーブン」に~~「有機たまねぎ」と~

「有機にんにく」を~~

おしげもなく「山ほど」入れて~最低「6時間」~「弱火」で~「ロースト」します~

すると~~

「自家農園 自家製 とまとソース」作り~_a0125419_1916033.jpg


こんなに~「真っ黒」な~「うまみ」だけの~~

「自家農園 自家製 とまとソース」作り~_a0125419_19173837.jpg


「黄金色」の~~!!これだけを~「スープ」に~しても~「最高」なんですが~。

「自家農園 自家製 とまとソース」作り~_a0125419_19194586.jpg


「ロースト 有機にんにく」も~こんなに~「飴色」に~~

「自家農園 自家製 とまとソース」作り~_a0125419_1921544.jpg


「特注の銅鍋」に~「有機タカのつめ」の「種」を~取り出した物を~入れて~

「エクストラ バージン オイル」で~「かほり」を~引き出し~

「有機にんにくの ペースト」で~さらに「かほり」を~引き出して~

「有機たまねぎロースト ペースト」を~注ぎ~~

「自家製とまとピューレ」を~合わせると~~

「自家農園 自家製 とまとソース」作り~_a0125419_19254457.jpg


こんな「具合」に~~

「自家農園 自家製 とまとソース」作り~_a0125419_19493969.jpg


それに~「自家農園 月桂樹 ローリエ」を~加え~~

それを~「強火」で~約「2時間」~「練り上げ」ると~~

「自家農園 自家製 とまとソース」作り~_a0125419_19265720.jpg


これくらい「濃密」に~~

これに~「更に~美味しくな~れ!!!」って「魔法」を~かけると~~

「自家農園 自家製 とまとソース」作り~_a0125419_19282650.jpg


超こだわりの~「とまとソース」の~「完成」です~~!!!

出来上がり次第~「すぐに~品切れ」と~なります~

ほんと「数」に~「限り」が~あります~~

「委託先」や「出店先」で~お求めになれます~~!!!!


どうぞ~ほんとに「お早め」に~~!!!!
by greengreenvillage | 2010-08-21 19:33