人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

ついに「購入」か~??

「農業」というものを~やりだして「早5年」~~

「毎回」~~「耕作時期」に~~なると~


「全て 人力作業」~~~~で、「全て」を~「耕し」「混ぜ」「馴らす」


「大地は~手強し」~~


ついには~「腰」を~「痛め」~~


「1ヵ月」は~「動けず」~~「整体」などの~「治療」に~

「通う始末」~~~


毎回、「もう~農業~辞めた!!!!」と~毎回「キレる」~~~


「体」に~~「いいこと」を~やっているのに~~

「カラダを~壊してしまう~~~」



そのくらい「農業」は~~「超重労働」~~~「ハード スポーツ」だな!!!


わざわざ「時間」作って「運動する気」には~ならない~~


「カラダ」を~~使ってない「人達」が~~「運動」を~するべきだな~~


おいらは~「毎日」~~「重い荷物」を~抱えて~


「山登り」を~している「感じ」だな~~~


「やる気」と「タフさ」と「まめさ」と「愛」と「根性」と「こだわり」が~

「おいらを~つき動かす」感じだな~~~


「スキじゃないと~なんでも~できない~~!!!!」


そして「5年の歳月」を~~かけて~

ついに「購入」か~??_a0125419_11522162.jpg


ついに~「購入」を~する「決意」を~~する~~!!!

ついに「購入」か~??_a0125419_1154596.jpg


こんな風な~「簡単」な~~「マシーン」から~~

ついに「購入」か~??_a0125419_11545953.jpg


「ミドルクラス」の「マシーン」やら~~

ついに「購入」か~??_a0125419_11555266.jpg


「広大な農地用」の~「マシーン」やら~~


結論~~

ついに「購入」か~??_a0125419_11565151.jpg


おいらは~この「ミドルマシーン」かな?

たかが「200坪~~300坪」の~「FARMガーデン」だし~~


HONDA FF300H(L)デフ付き


これだな~~やはり「デフ」が~付いている物が~いいな~~

「イマ」は~「眠っている」「ジムニー4WD」も~「デフ付き」が~

「悪路」には~「最高」だな~~~


「スポンサーの方々」よろしくお願いいたします~~~!!!!

「どこでも 取りに~行きます!!!」

どうでしょうか??「詳しい方」~~

HONDA他、「クボタ」や「ヤマハ」なんかが~ありますが~~


どこの「メーカーのマシーン」が~~よろしいのですか~~~??

教えてくだチャイルド??
by greengreenvillage | 2010-06-18 12:07