人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

「夜のトバリ」が~~

今宵は~「コットン ダンサー」で~

「夜のトバリ」が~~_a0125419_9584189.jpg


あの「名曲」~「メコン リバー」の「龍太郎」さんの~ライブです~

「いつのまにか~♪」

「耳に 残り~何故か、クチずさんで~しまいます~」

ほら!そこの「あなた」も~~~

「夜のトバリ」が~~_a0125419_9594652.jpg


最近「いただいたCANONのキャメラ」で~撮影~

キャメラが~いいと~こんなに「綺麗に」夜景が~撮れます~

しかし「街の電気は~使いすぎ」だな~こんなに~「空が明るい」ぜ~!!

「ぜんぜんエコじゃないぜ~~~!!!」

「夜のトバリ」が~~_a0125419_1025840.jpg


イマまでは~「小倉駅、北口」の「リーガロイヤルホテル」が~

「北九1高い建設物」だったが~

現在建設中の~「リバーウォーク」前の「高層マンション」が~

その「記録」を~どうも、「抜いたようだな~」

こんな「夜景」も~見渡せる~八幡のGGVです~~

「夜のトバリ」が~~_a0125419_1064698.jpg


「しっぽの切れた とかげ」を~捕まえました~~

なんとも「むつごろう」さん「気分」です~~

そのうち「呼びたいな~~」「むつごろう」さん~~~

では~みなさん~「良い週末」を~~~~!!!!!!!
by greengreenvillage | 2010-06-12 10:10