人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

「ぼ~~」と してました~~

green green village日田には~~

「ぼ~~」と してました~~_a0125419_11352933.jpg


「湖」の まん前~~ココに~~「カヌー」やら~~浮かべて、

「ぼ~~」と したら~~


う~~~ん 気持ちい~~だろうな~~



なんか「いつも」 思っていたら~~「思い」は~~届きますね~~!!!

「イマジネーション」が~~「現実」に~~なる「現代」!!!!

「いいコト」や「楽しい事」を~~いつも~~考えていると~~「願い」は~~「叶う」!!

「ぼ~~」と してました~~_a0125419_11402737.jpg


来ました!!!よ~~~~~!!!

「二人がかり」で~~「屋根」に~~積みました~~

「重量」~~約60キロ~~「2乗り ボート」です~~

「バッテリー」で~~動く「モータースクリュー付き~~「最高」です!!

「エンジン音」なしって、 いうのが~~また「最高」ですね~~!!!


来週末に~~日田に~~また「開拓」に~~行きます~~


それまで「このまま」で~~「走行」しています~~


みなさん「見かけたら」~~「声」でも~~かけてくだないな~~~!!!!


「冒険家族号」~~~「出航」~~~~「祭りの国」へ~~~!!??
by greengreenvillage | 2010-04-09 11:48