人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

火遊び~~

毎日「火遊び」 最近は~~「直火」も 出来ない所ばかり~~
火遊び~~_a0125419_17501959.jpg

朝から~~「焚き火」です~~
火遊び~~_a0125419_17505837.jpg

うちの「梅の花」も ようやく咲き出しました~~
「下界」は~既に 咲いていますね~~うちは~標高350mです~~
火遊び~~_a0125419_1753766.jpg

うちの「シンボルツリー」 湖の向こう側から~~見ると かなりデカイです~~
グーグルアースでも ばっちり見えますよ~~
火遊び~~_a0125419_17561977.jpg

「枝ぶり」も 見事です~~ぐにゃぐにゃ曲がっていますね~~
火遊び~~_a0125419_1757431.jpg

うちの「森」も「間伐」が 少し進み~~「ヒカリ」が「森」に 降り注いできました。
火遊び~~_a0125419_17595844.jpg

「チェーンソー」の「目立て」が 一番大事です~~
火遊び~~_a0125419_1805757.jpg

「刃」を 研いだら~~もうひとつの「工具」で 高さを計り、出ている部分の上を
「平ヤスリ」で 削りますね~~これが「大事」ですね~~
火遊び~~_a0125419_1843339.jpg

毎日、「マウンテンバイク」で 湖の畔を回り~~
火遊び~~_a0125419_185389.jpg

上の「ツリーデッキ」の 登り~~
火遊び~~_a0125419_1863337.jpg

上から~~「下界」を 眺め~~
火遊び~~_a0125419_1871219.jpg

「お昼寝」なんかも して~~
火遊び~~_a0125419_1875039.jpg

英美ちゃんは~~「梅ノ木」の前で~~「イメージ」を 膨らませるために~~
「スケッチ」します~~
火遊び~~_a0125419_1891120.jpg

昼くらいに 福岡市内から~~45分で 到着した「友人」と~~
「焚き火」です~~
火遊び~~_a0125419_18103592.jpg

「焚き火」の中の「ファイヤーベア」が 踊っていますね~~

今日も ありがとうございました!!!!!!!!!!!!
by greengreenvillage | 2010-02-22 17:45