greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 50 )   > この月の画像一覧

「ちび冒険家族」~現る~!!

「奄美大島」から~「男3人旅」を~してきた~

「ちび冒険家族」~立ち寄る~~

a0125419_8283162.jpg


「まゆげ」が~亡くなったんで~「スペアリブ」を~食べることに~

「生きる方」へ~「エネルギー」を~使うことに~「未来の子供たち」に~~

a0125419_831513.jpg


「思いっきり」~「引きち切って」ますね~~!!!

「骨」は~「子犬たち」に~あげます~~!!!!

a0125419_8333418.jpg


「鍋のちくわ」も~「串刺し」に~して~~

a0125419_8342178.jpg


「さすが」~~「ちび冒険家族」ですね~~!!!!


また「一緒」に~「遊び」ましょうね~~!!!
by greengreenvillage | 2010-11-30 22:07

「ショック」な日~~

先日~「嫁いだ」~「まゆげ」君が~~

「交通事故」で~「犬天国」へ~「戻り」ました~

「連絡」を~受け~

「やけ酒」しました~~

「寂しい」ので~「写真」は~載せません~~


「生きている」こそ~「死」が~ある。

「生なる物 いつか 訪れる~死」~~

「生と死」は~隣あわせの~「鏡」~~


「生のある間~一生懸命に~頑張らないと いけない」と~

つくづく「思い」ましたね~~~


あんまり~「落ち込まず」に~

「前向きな~気持ち」で~「助けあって」~

頑張ってくださいな~~!!!!!


また「ポピー」が~「生まれたら」~お願いします~~

みず。
by greengreenvillage | 2010-11-30 20:57

「ヘンプ ストレッチ インナー」入荷~~

この「季節」に~なると~「インナー」~「パッチ」が~

「絶対、必要」と~なる~~「脱げなく」なる~~

「ユニクロのヒートテック」や「パタゴニア」や「モンベル」も~いいが~~

「ハイテク ケミカル」のせいで~~「静電気」が~

「絶対」に~「起こる」~~


そして~「肌」~~「顔」や「手」も~「乾燥」する~~


「トウキョウ ヘンプ コネクション」の~~

a0125419_194385.jpg


この「ヘンプ ストレッチ インナー」は~「めちゃ暖かく」て~~

a0125419_1952986.jpg


「静電気」は~起きないし~~なにしろ「超気持ちいい」です~~

12月12日「HIFANA LIVE」に~「トウキョウ ヘンプ コネクション」は~~

「出店」します~~!!!

色々~楽しみです~~!!!


いつも~ありがとうございます~~!!!!!
by greengreenvillage | 2010-11-29 19:09

「旅立ち」その2~~~

また「その時」が~来た~~!?

a0125419_1840179.jpg


「もこもこ毛並み」の~「オス」の~「モコ」ちゃんの~「里親」への~「旅立ち」~

の「時」が~来た~!!

a0125419_1842981.jpg


「今日」で~「生後2ヶ月」~「経過」~~~

a0125419_18425231.jpg


すくすく「育ち」~~

a0125419_18432749.jpg


「1番」~「おとなしい」~「モコ」ちゃん~~

a0125419_184484.jpg


やさしい「モコ」ちゃん~~

a0125419_18444886.jpg


「実家の近く」の~~

a0125419_1845184.jpg


「老夫婦」に~~

a0125419_1846987.jpg


引き取られました~~

a0125419_18463488.jpg


「彼」は~「彼」の~「人生(犬生)」が~あります~~

a0125419_18474234.jpg


少し「寂しい」けど~~「幸せな生活の役目」が~あります~~

a0125419_18521638.jpg


「近く」に~行ったら~また「様子」~「見に」行きますね~~


どうぞ~よろしくお願いいたします~~!!!!

ありがとうございました~~!!!
by greengreenvillage | 2010-11-29 18:57

「中村」さんちの~「縁市」で~~

直方イオンの「先」~「200号線」を~「28号線」のほうへ~~

「竜王峡」の~「手前」を~「左」の~~「奥」の~~「中村」さんちへ~~

a0125419_1137331.jpg


「綺麗な古民家」~そこが~「中村」さんち~~

「最近」は~~「毎週」~~こんな「ライブ」と~「体に~やさしいお食事」と~

「素敵な笑顔」の~~「集い」が~「主流」ですね~~

a0125419_11421045.jpg


「紅葉」も~「満開」です~~~

a0125419_11435433.jpg


うち「Green Green Village」も~「出店」です~~

a0125419_11465562.jpg


「中」は~「りホーム」されていて~

a0125419_11475874.jpg


めちゃ「綺麗」ですね~~

a0125419_11483312.jpg


「畳部屋」で~「jazz」~とっても~「贅沢」ですね~~

a0125419_11552376.jpg


ほんと「昔の家」は~「タイル使い」なんかが~とても「かわゆい」ですね~~

a0125419_11564738.jpg


みんな~「ストーク スティック」に~「夢中」です~~

a0125419_1159582.jpg


「近所」の~「お爺ちゃんやお婆ちゃん」も~いらっしゃって~「ぜんざい」を~~

a0125419_1203259.jpg


おいらは~「おフランスワイン&PIZZA」で~~

a0125419_1212686.jpg


「JAZZ LIVE」が~始まります~~

a0125419_122911.jpg


おいらは~「薪焼き PIZZA」を~焼きまくります~

a0125419_123641.jpg


「RIKI」も~「別府」から~駆けつけて~「LIVE」です~~


やはり~「LIVE」が~「最高な一期一会」ですね~~!!!


a0125419_1242926.jpg


「最後は~~「みんな」で~「セッション」で~~!!

a0125419_1253384.jpg


「高級」~「ラ フランス」まで~いただいて~~

なんとも~「ブルジョワ」な~「夜」でした~~


どうも~ありがとうございました~~!!!!
by greengreenvillage | 2010-11-28 20:09

「福岡CITY」へ~~

「快晴」の~「福岡CITY」へ~~

まずは~「友人」と~「お昼ご飯」~~

福岡市中央区浄水通りの~「NIIHARA」へ~~

a0125419_8491243.jpg


「素敵」な~「キッチン」です~~

a0125419_8511179.jpg


「本日のランチ」を~~

a0125419_852759.jpg


まずは~「前菜」を~「薄味」では~なかったですね~

a0125419_8531100.jpg


「玄米大盛り」の~「マクロビ ランチ」です~~

a0125419_8535976.jpg


「自宅」の~「近く」だったら~「忙しい時」~行くな~~♪

a0125419_8551298.jpg


「有機にんじんケーキ」は~「パサパサ」だったな~~

a0125419_8564522.jpg


コチラは~「甘酒と生麩の パフェ」~~やさしい「甘さ」で~「最高な1品」です~!!


どうも~ご馳走様でした~~!!!!!


そして~~「英美」ちゃんは~~「友人の結婚式の2次会」へ~~


おいらは~「HIFANA LIVE」の~「営業活動」へ~~~~


そして~~「ネパール人」の~「カレー屋 マイティーガル」へ~~

a0125419_903929.jpg


「ヤンキー高校」の~「先輩」~~「佐竹」さんと~~

「現在」は~~「「ネイティブインディアン」の~「先輩」です~~!!??

a0125419_921359.jpg


もちろん~「カレー」も~いただきました~~「じゃがいものカレー」です~~

「ネパールの家庭の味」で~なんだか「家に帰った気分」です~~

a0125419_943228.jpg


「フーテン」の~「内田 ボブ」さん~~

「現在」は~「長野、大鹿村」~「在住」~~

「お名前」は~「良く」お聞きしますが~「お会い」するのは~「初めて」です~~

「素敵な歌声」と~「ギター」で~なんだか「ほっと」します~~~~~

a0125419_971492.jpg


「長沢 哲夫」~~「ナーガ」~~

鹿児島の~「南」の~「トカラ列島」の~「火山島」の~「諏訪瀬島」から~


この「詩と 唄」の~「ツアー」は~~「20年」~~「続いて」いるとか~~??


a0125419_910837.jpg


すぐ「真横」で~「ヴァイブレーション」を~頂きましたね~~!!!


「最高な~1日」~~

どうも~ありがとうございました~~!!!!
by greengreenvillage | 2010-11-27 22:30

月夜のJAZZ LIVE 中村さんちの縁市+PLUS

来る 2010年 11月28日(日) pm4:00~~

a0125419_14434466.jpg


「月夜の JAZZ LIVE 中村さんちの縁市+PLUS」


場所は~福岡県、直方市安入寺~~

a0125419_14442255.jpg


うち「GGV」~「出店」します~~

a0125419_1446694.jpg


「天然酵母の PIZZA」で~

a0125419_14463041.jpg


a0125419_14472680.jpg


「RIKI」も~「投げ銭LIVE」します~~

*ご予約 お問い合わせ*

080-1756-5186  080-1741-9811

yuru-re@docomo.ne.jp

http://amebio.nakamurasan-chi/

まで~~

ココロより~お待ちしております~~!!!
by greengreenvillage | 2010-11-26 17:33

「ナーガ&内田ボブ」~「ライブ決定」~!!!

来る 2010年 11月24日(木)

おおいた、蒲江~「BEACH HOUSE PARAGON」にて、

OPEN 18:00~~STRAT 19:00~~

出演者* 内田 ボブ、ナーガ、ノザキ ダイジュ、DJ YASU

料金1500円 問い合わせ~(しゅん)090-4625-0323




来る 2010年 11月27日(土)

@福岡 マイティガル(ネパールカレー屋)にて、

PM7:00~~

「完全予約制」~「定員35名」に~なり次第「締め切り」します~~

連絡先092-751-5363



「ナーガ」事~「長沢 哲夫」~「詩の朗読」~~

1941年 東京生まれ。鹿児島から~南130海里、東シナ会の火山島の

諏訪の瀬島で~漁を主に家族で~島暮らし。時々詩の言葉が
 
やってくると~つかまえ、書きとめ 詩を作っている。


「内田 ボブ」~~

1952年 神奈川県生まれ。15歳の時に 旅に出、世界を~回り 地球の安穏と

世界の平和を~願い唄う。長野県大鹿村の百姓シンガー、ソングライター。


知るしとぞ知る「長老」たち~~

なかなか「お目に、かかれません」よ~~!!!


おいらは~「この日」~「友人の結婚式の2次会」で~

「福岡市内」に~行く「予定」だったので~~

もう「予約」しました~~


コレも~また~~「楽しみ」です~~!!!!


ありがとうございました~~!!!
by greengreenvillage | 2010-11-26 17:32

「来シーズン」の~「準備」~~??

今年も~残り「わずか」~~~の~~「出店」~~~

来年は~「今年より」も~~「もっと、もっと」~

「忙しく」なるので~~

「時間」を~「作って」は~~「来シーズン」の~~「準備」を~進める~~

a0125419_17195675.jpg


この「42CC スチール チェーンソー」~~

「先日」~「バー」と「チェーン」と~「新しく 交換」した~~

わずか「1年」で~~「交換」となりました~~「ヘビーユーズ」だな~~

a0125419_17221497.jpg


今日は~この「3年乾燥、天然木」を~「バラ」し上げます~~!!

a0125419_17233162.jpg


約「5時間」で~~「ごらんの通り」に~~

a0125419_17252324.jpg


「約半年分」の~「天然薪」~「貯金」が~出来ました~~!!!

やった~~!!!!!!!


「年末ウーファー」が~来たら~また「天然木」~取りに行こうと~!!


a0125419_17274454.jpg


「英美」ちゃんは~~「Green Green」な~「抹茶ケーキ」を~~

「今週、日曜」の~~「出店、準備」です~~


どうも~ありがとうございまいた~~~!!!
by greengreenvillage | 2010-11-26 17:30

「6万5千人」の~「仲間」~??

おいらの「ブログ」を~良くチェックしている方は~ご存知の~

「エネルギーシール」~

「気」~「気功」の~「入った」~「シール」を~

「流れの悪い」~「ツボ、場所」へ~貼っていくんだけど~~

a0125419_11235727.jpg


「オーリング」で~「自分の中」の~「電流の流れ方」を~「確認」して~~

「貼って」いきます~~

いつも~「友人」の~「気功勉強のモデル」と~「おいら」が~

なってる「わけ」なんです~~が、


これまた~「違う友人」が~「1ヵ月前」に~「自転車」に~乗ってて~「ひき逃げ」に~

会い、「首が~ズレて」~~「偏頭痛」が~するとか~~??


「カイロ」や「電気治療」では~「逆に~感電」して~「余計」に~「悪化」を~招く~


そこで~「おいら」と~「気功の生徒」と~「事故の友人」とで~

「久留米」の~「有名」な~「25年」の~気功の「大先生」の~ところへ~~

「高速」で~「久留米」へ~~~~


まずは~「事故の友人」の~「治療」へ~~

「気功エネルギーシール」と「治療」で~~


だいぶ「復活」の~「兆し」が~~!!!!!!


やはり~「見えない力」は~「大事」です~~!!!!


良く「言われる」のが~~「水を~飲みなさい!!!」と~~

「彼の体」に~「聞いた所」~~「毎日3L」~~

「10分おき」に~~「少しずつ」~~~

「一度に~いっぱい 飲むと~ただ おしっこに~出るだけ」~~

「5日」で~~「痛みは~完治」するとか~~??


おいらは~「1日」~「2,3L」~~~


いろんな~「方」に~「水が~足りて」ないから~~

「肩」が~こったり~~「腰」や「ひざ」~「痺れ」や~「成人病」~~

などなどの~「全ての~病気」は~~??


「全て」は~~「水不足」が~「原因」です~~!!!


こう「言っても」~~「みんな」~「そのとき」だけ~~

なかなか「実行」しているひとは~いませんね~~


「病気に~なっても~もう手遅れ」です~~


「コーヒー」や「お茶」などでは~「なく」~

「ミネラルの多い水」~「日田の天領水」は~~「最高」な~「治療水素水」だそうです~~

「先生談」~~~

「水道水」でも~「オッケー」だそうです~~!!!

「一晩おけば~~カルキも~抜けます」~~



おいらも~「ブログUP」しながら~~「湧き水」を~「10分おき」に~

「ちびちび」と~飲んでいますよ~~~



おいらも~「肩が~詰まりやすく」~~「治療」して~いただきましたが~~

「色々」~「仕事や遊びや イベントや 開拓」などなど~


「段取り」や~「考えすぎ」や~「いろんな事」を~「手を抜かず」に~

「一生懸命に~頑張りすぎ」の~~せいか~~??


だいぶ「すっきり」しましたが~~


「最終結果」は~~

「おいらに~~6万5千人くらいの~~霊が~着いているそうで~~」~~


ある意味~「味方」ですが~~


この方がたは~~「供養」を~「おいら」に~頼ってきているそうで~~

「今日」から~「10日間」~~「供養」に~入りました~~


詳しい事が~「聞きたい方」は~~ご連絡くださいな~~


それだけ~「おいらの未来に期待」している方が~~

「大勢居る事」に~「驚かせられ」ました~~!!!


おいらは~「100万人に~ひとりの存在」~~

誰も~まだ「やった事のない事」に~「毎日~挑戦中」~~!!!



今からは~「精神世界」へと~「スピりチャル」な~

世界へと~~「意識革命」が~起きてきます~~!!!!



色々楽しみですね~~!!!


どうも~ありがとうございました~~!!!!
by greengreenvillage | 2010-11-24 21:17