greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧

「出航」します~~~~

今年で~~「20周年」を~~迎える~~

「虹のみさき祭り」~~~おいらも「10年戦士」~~です~~

a0125419_740183.jpg


いわゆる「この見える世界」

みなさんの「テレビ、MEDIA」が、支配している世界とは~~


「別次元の世界」~~


「この世界」で~~おいらの「イマある世界」の~~「全てを、学んだ」!!!

と、言っても「過言」では~~ない!!!


最初の「衝撃」~~「カルチャーショック」を~~かなり受けて、

「意識」が~~開いた!!!


あなたも~~「どうですか??」

「自分の世界の限界」を~~越えてみませんか???

http://dadachild.exblog.jp/

詳しい事は~~こちらへ~~~

「祭りの国」へ~~「出航」しませんか??

「自分の 作りだして いる 世界」の「想像」を~~

はるかに~~越えるでしょう!!!

だだ「そこら辺にあるイベント」「フェス」とは~~「訳が違います」!!!


「祭り」です~~「奉ってます」~~



「遊びココロ」を~~「子供ココロ」を~~~


「冒険こころ」を~~忘れるな~~!!!!!


「ブログアップ」は~~2週間後に~~~

お楽しみに~~~~~!!!!


「出航」します~~~~~!!!!!!!!!!!!
by greengreenvillage | 2010-04-27 07:53

「精霊」との、距離~??

最近~~よく思う~~

a0125419_1733023.jpg


「人間」だけ~で、「大自然」に~~行くのと、

a0125419_1763123.jpg


「犬」と~~「大自然」に~~行くのでは~~



「ぜんぜん違う」~~


「犬」は~~「人間」と「精霊」の~~「間」に~~いる者!

「犬」が~~いると「いっき」に~~「距離」が~~縮まる。


「人間」じゃ「感じられない感覚」を~~「犬」が~~もってる訳だし~~

「ペット愛玩犬」じゃ そこらへんの「感覚」は~~わかんないだろうな~~

a0125419_1712294.jpg


今日も~~「ナンディー」を~~連れて、「買出し」へと~~


来るかな??「ナンディーの親」

「虹の岬祭り」に~~「四国」から~来ている「スープカレー」の「子犬」だった

「ナンディー」

5月生まれ「ようやく1歳」だな~~

去年の「8月」に~~「ろくさん」から~~「電話」を~頂き、

「水君」~~いい犬、いましたよ!!って 「連絡」を~~受け、

3日間「ろくさん」と~~「四国」から~~「旅」を~~して、

「うち」に~~やって来た!

「名前の由来」は~~「ヒンズー語」で、「精なる牛」そう、「牛柄」で~~ある。

a0125419_17231031.jpg


ほんと「犬」は~~導いてくれる~~

逢えるかな??「ナンディーの親」に~~


a0125419_17253066.jpg


「粉屋」さんから~~「強力粉」が~~届いた。

a0125419_17265041.jpg


おいらの、お気に入りの「ニングル」~~「デザイン」も~~かわゆい~~

a0125419_17281167.jpg


だいぶ「準備」も~~進んできた~「18フィートTIPI」 総重量「40キロ」も~~

ある。 かなり~~「重い」~~。おいらの「トラックの荷台」に~~乗せ、


「出航」の~~「準備」を~~


あと「もう少し」だな~~~~~
by greengreenvillage | 2010-04-26 17:33

こりゃ~もう、、

a0125419_1395051.jpg


軽い「引越し」だな~~~おいらは「荷物」が~~多い。。。

「荷物を~~小さく まとめて」って 無理だな。

「全部」持っていくか、「手ぶら」で~いくか、どっちかだな!!

a0125419_13153811.jpg


おいらの「ティピ」も~~持って行くし~~その「竹」も~~20本は~~持って行くし~

「20キロ」の~~「荷物」が~ざっと「20個」近くは~~なりそうだな~~

おいらは「遊び」に~~行く訳じゃないし~~「生活」しに、

「仕事、出店」だぜ~~~!!!


今日中に~~「パッキング」して、明日、まずは~~「日田のGGV」へ~~

向かう予定~~~


「先方」から~~「早く来てくれ」って事だし~~

「予定」より~~「前倒し」で~~「出航」かな??


行くぜ!!!!!「祭りの国」へ~~「遊びの国」へ~~「虹の国」へ~~

行ってみようぜ~~~~~!!!!越えてみようぜ~~~~~!!!!!
by greengreenvillage | 2010-04-26 13:23

ちょっとチャージしに~~!!??

疲れを~~取るのには~~「気持ちいい場所」

「ここちいい場所」すなわち「パワー スポット」に、行くべし!!

a0125419_2155790.jpg


北九と 言えば「平尾台」だな~~~!!!

a0125419_21563365.jpg


最近は~~なかなか 行けなかったが、やはり「行動」すると~~

「気分も 変わる」~~

毎年3月の「第1週目の日曜開催」の「野焼き」~~

だいぶ「緑の新芽」も~~のびてきた~。

しかし「スゴイ岩」だな~~「カルスト大地」だな~~~

a0125419_2205987.jpg


「ストーン GATE」で~~「夕日」浴びて~~

「気持ちいい空気」吸って~~~!!

「軽く充電」出来ました!!!!

a0125419_22145559.jpg


a0125419_22311100.jpg


くだり時に~~「ナンディー」が~~「野うさぎ」を~~追いかけて行って~~

もう少しで~「今晩の晩御飯」が~~「ウサギ」でしたが~、、、、

次に~~「期待」です~~!!!!

a0125419_2214920.jpg



今日も~~ありがとうございました!!!!
by greengreenvillage | 2010-04-25 22:07

準備を~~~!!!

今日、「開催」の~~「門司港 裏マルシェ」は~~やっぱ やめました~~

「春のハードライフ」の~~「影響」で~~「疲労」が~~溜まり、

「頭が~~ポー」とする。。。。

おいらも「38歳」を~~過ぎ、「気力」は~~「元気」だが~~

「体力」が~~少し落ちてきたな~~


「全開」で~~動きすぎてるのかな??


a0125419_14333714.jpg


朝から~~「ガーデン」に~~ある「自生せり」を~~摘みました~~

a0125419_1435298.jpg


「ランの花」も~~今年も~~見事に~~咲きました~~



「荷物を~~小さく まとめて」って、かなり「大変」ですね~~

普段「大きなトラック」を~~乗ってるせいか、「毎回、引越し」のような感じです~~


今回の「虹の岬祭り」に~~向けての「準備」を~~してします~~


「買出し等」~~~28日には~~「北九」を~~出たいので~~

「整理整頓」~~「何が、いるとか。いらないとか。。。」


GGV日田の~~「荷物と道具」も~~「積んで」~~~


29日の(祭日)~~「ETC」を~~使って、「蒲江」まで~行く予定です~~


「現場」も~~見たかったが~~結局、行けなかったし~~

おいらも「表」に~~出た以上~~~

今年は~~「特に 激急がし」です~~


GGV「日田」が~~「完成」すると~~少しは~~ゆっくり~~

出来るかな???


とりあえず~~「早く」祭りに~~いけるように~~


頑張るバイ~~!!!!では~~HAVE A NICE DAY~~!!!!
by greengreenvillage | 2010-04-25 14:47

Keira誕生~~~!!!

「スイス在住」の~~おいらの「妹」の~~「愛娘」

Keira「キイラ」誕生です~~~「イタリアン ジャパニーズBABY」です~~~

2010年 4月19日 生まれ~~「3500g」どうぞ~~!!

a0125419_22233225.jpg


a0125419_2224032.jpg


a0125419_22243112.jpg


a0125419_2225265.jpg


「梅雨の時期」~~「次の 休みの時期」に~~「スイス」でも~~行くかな??

とりあえず~~おめでとう~~!!!MY SIS!!!

やったな~~おいら~~最高に~~嬉しいぜ!!!!!!!!

a0125419_1339384.jpg

by greengreenvillage | 2010-04-25 00:18

フリーマーケットは~~楽し~~い!!

今日は~~「風」が~~強いが~「晴れ」だ~~

「天気が~いいと 気分も~~いいな~~~!!!」

うちの下の~~「高見のスピナマート」

a0125419_1633091.jpg


ここの 隣の~~「リバーサイド 荒生田」で~~

a0125419_1644170.jpg


「開催」の~~「フリマ」で~~「出店」です~~

a0125419_16144397.jpg


a0125419_1654247.jpg


熊さん??も来て~~~もう「お祭り」です~~

a0125419_1673294.jpg


うち、green green villageも~~「コンパクト 出店」です~~

a0125419_1685176.jpg


「手造りJAM&ソース」と~~

a0125419_1693287.jpg


「自家製ケーキ」を~~持参です~~

a0125419_16101411.jpg


「ちょっと 大きく」なった~~~「ももちゃん」も~~「お買い物」でちゅ~~

a0125419_16111318.jpg


「八幡高校 吹奏楽部」も~~「演奏」です~~

a0125419_1612895.jpg


お客様は~~「お年寄り」ばかり~~

a0125419_1612547.jpg


「キャノン デール親父」も~~登場~~

a0125419_16165153.jpg


「風船」の~~

a0125419_16173038.jpg


「大道芸人」も~~来て~~

色々~~たのしかったです~~~!!!!

どうも、ありがとうございました~~~~~!!!!!
by greengreenvillage | 2010-04-24 16:19

SPRING FIELDS開催~~

a0125419_2017229.jpg


トウキョウ、大阪、そして、「九州」で~~開催の、この「イベント」~~

a0125419_20181118.jpg


この「九州場所」に~~~

a0125419_2019093.jpg


これに~~「UA」さんが~~来ます~~

うち、green green villageは~~「ガイド」するように~~なりました!!!!


3年前に~~「泊せて」いただいて~~それからの~~「お付き合い」です~~

うちの「JAM&ソース」を~~頂いてくれてます~~

ほんと「色々」楽しみですね~~~~!!!!
by greengreenvillage | 2010-04-23 20:23

「森」の~~ラウンジParty開催~??

来る~~6月の~~「第1週目」の~~5日、6日の「週末」~~

場所は~~「熊本県 波野村」

「ガウディー」の様な~~かなり「大胆」な~~「建物」の~~ある「キャンプ場」???~~

おいら、まだ「現場」見てないんで~~「詳しいこと」は~~分かりませんが、

なんとも「ツリーハウス」なども~~あるそうで~~~



「森の アンビエント ラウンジ Party」です~~~~


うち、green grren villageも~~「協力&出店」します~~~

ちなみに~~「フライヤー等」は~~~作りません~~

ある意味「シークレット オーガニック Party」です~~~


a0125419_2091130.jpg


うちは「冒険家族TIPI」を~~持参~~

a0125419_2010564.jpg


「自家製 天然酵母PIZZA」と~~~「オーガニック BEER]と~~

「オーガニック ワイン」で~~

「大人」を~~「味の魔法」に~~かけたいと~~思います~~~


「ご興味」ある方は~~「お問い合わせを」~~!!!


もしかしたら~~「人数限定」に~~なるかも~~~??

では~~HAVE A NICE NIGHT~~~~!!!!で!!!!
by greengreenvillage | 2010-04-23 20:15

仕上がったかな??

去年に~~「無農薬 大豆」で~~仕込んだ「麦味噌」~~

a0125419_19503630.jpg


あれから~~「半年経ち」~~「熟成」が~~進んだようだ~~

a0125419_19515636.jpg


「500g」単位で~~「販売予定」です~~「30キロ」あります~~

「やさしい味わい」でした~~

どうぞ~~「お問い合わせ」を~~~!!!

a0125419_19534575.jpg


「農家」さんから~~またまた「いちご」ちゃんを~~いただきました!!!

いつも、ありがとうございます~~!!!!

a0125419_19563126.jpg


「夏用」の~~「かき氷」の「いちごシロップ」と~~なりました~~!!


今日も~~ありがとうございました~~~!!!
by greengreenvillage | 2010-04-23 19:58