greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

カテゴリ:珍味フリーク( 1 )

「イカ子」の季節です☆

寒くなると 体の「温まる」

日本酒の季節です☆ おいらは「醸造アルコール」入りの「日本酒」は

絶対に呑みません。後で頭が「痛く」なるからです。

BEERは 体を「冷やし」冬は トイレが極端に「近く」なるので

呑みませんね。冬は「純米酒」か「どぶろく、マッコリ」でしょう☆

コレで 体を「温め」ぽかぽか家族ですね♪

a0125419_2021456.jpg


コレ「イカ子♡」です。あの矢代亜紀さんが「炙ったスルメ」が いい♪って

歌が ありましたね。

a0125419_2023353.jpg


コレは「中」に~「イカスミ」まで入った かなり「噛めば噛むほど」に、

「出汁」が出ます。 「ひとつ」で 純米酒「一杯」は イケる?

位な 超「珍味」ですよ☆  おいら「珍味フリーク」です。

a0125419_2025768.jpg


炙っても良し、そのままでも良し、お料理に使っても良し、

かなり「アゴ」も「奥歯」も~使います。イカ子に出逢って4年目、

最初の年は「食べ過ぎ」噛み過ぎで「奥歯」が痛くなりましたね。。。

完全に、食べすぎです。

ドライブの「眠気防止」にも最高な「逸品」ですよ♪

この4年間で「イカ子営業部長」の おいらのおススメで「イカ子ファン」は

確実に増えてきましたね☆

「天然工房greengreenvillage小倉店」でも提供する予定ですね。


802-0002 北九州市小倉北区京町4丁目5-1田川ビル1F

天然工房greengreenvillage(グリーングリーンビレッジ)小倉店

「天然酵母PIZZAと 季節の保存食」

   ℡093-521-1881

どうも ありがとうございます♪
by greengreenvillage | 2012-10-24 20:34 | 珍味フリーク