greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

カテゴリ:rainbow( 7 )

仕事帰りに。

a0125419_19194423.jpg

今日も いい事がありました。

a0125419_19202536.jpg

超久しぶりの「ダブル レインボー」に、
うっとり。

a0125419_19211603.jpg

夕陽に照らされていました。

a0125419_19215957.jpg

ありがとうございました。




by greengreenvillage | 2014-08-18 19:22 | rainbow

「縦レインボー」見えた。

今日、お店からの帰り

a0125419_22075588.jpg

皿倉山の右側に沈む夕陽の左側に
「縦のレインボー」が見えました。

a0125419_22091630.jpg

おそらく「サークル レインボー」だと思う。
太陽に周りにね。
右側にも出ていた。

a0125419_22102040.jpg

桜の花とレインボー

きっといい事が あるはず。
ありがとう。



by greengreenvillage | 2014-04-07 22:11 | rainbow

「大晦日」です。

いよいよ今年も最後の1日となりました。
今年は「節目」で
色々大変な事がありました。

a0125419_10102842.jpg

「デトックス」な1年でしたね。
「何気ない 小さな幸せが最高だと気付きました。」
どうにか「お正月」を迎える準備も出来ました。
昨日は大きな「虹」も出ました。

a0125419_10112697.jpg

全てに感謝いたします。

a0125419_10120536.jpg
ありがとうございました。


by greengreenvillage | 2013-12-31 10:12 | rainbow

あなたの所でも「見え」ますか?

a0125419_15511827.jpg


「日輪」が出ていますね。

a0125419_1553308.jpg


太陽の周りに出る「レインボーな輪」にちりん。

「サングラス」をして見てね。眼が やられますので、絶対、直視はダメですよ!!


今日もありがとう~♪
by greengreenvillage | 2012-06-01 15:56 | rainbow

高見神社へ~~☆

a0125419_1065324.jpg


また「虹」です♪ 本日~「2回目」ですね~☆

a0125419_108048.jpg


毎日が「夢の中」のようです~♡

a0125419_1085069.jpg


おいらの「神前式」の場所~「高見神社」へ~~

a0125419_1094798.jpg


銀杏の「黄色い絨毯」ですね。

a0125419_10103123.jpg


神域へ~「御挨拶&お参り」へ~~

a0125419_10111354.jpg


世界人類が 平和でありますように~☆

祈りを捧げます~♪

a0125419_1012414.jpg


どうも~ありがとうございました~☆

a0125419_10124283.jpg

by greengreenvillage | 2011-12-03 10:05 | rainbow

奇跡の5分間☆

何事も~「一期一会」です~。

一瞬で~いろんなモノやコトが 過ぎ去って 行きますね。


現在「彗星が逆行」しており~~その「影響」で「イライラ」した人が~増えてて、

あたられたり、被害にあったり、キレたり、爆発したりして……


普段言えないコトを ぶつけて~お互いに「考えあい」~

そこから~次の「精神」の~「アセンション」が~始まりますね☆


この「1週間」で~ほんとに「精神の勉強」に~なりましたね!!


「ひとのフリみて 我がフリ治せ」☆


平常心で穏便で ありたいですね。平安で~ありますように~☆

a0125419_8261836.jpg


朝8時の うちからの~「ダブルレインボー」です♡

お祈りしてね。

a0125419_8271883.jpg


世界人類が~平和でありますように~☆

今日も~最高な1日~していきます♪

朝から~ありがとう~☆みず☆
by greengreenvillage | 2011-12-03 08:29 | rainbow

夕方「ダブル レインボー」の日☆

a0125419_22225446.jpg

a0125419_22231885.jpg

a0125419_22233787.jpg

a0125419_22235623.jpg


3年ぶりです~☆ ありがとう~~♪
by greengreenvillage | 2011-08-26 22:25 | rainbow