greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

2009年 09月 25日 ( 3 )

[冒険家族」追加アーティスト

大御所が 追加されました。
金曜日に入ります。

RANBOW BARD
サイケデリックアートの先駆者 薬師丸郁夫さんと タカちゃんの
ユニット。
たいへん楽しみです! ほら貝吹きが拝めるかも??

18日のam11:00スタートの STBが金曜日に移動。
それで 金曜日と日曜日のタイムスケジュールが変更になりました。
金曜日のスタートも かなり早くなりました。
音響のちから君 よろしくお願いいたします!
なお 「冒険家族」諸君 確認お願いいたします。
         
           GGV 村長より~
by greengreenvillage | 2009-09-25 22:29

風を受けに~

夕方 ナンディーのさんぽついでに「平尾台」へ~
a0125419_23522578.jpg

目白洞のシンボルと コスモス。秋だな~
a0125419_23534727.jpg

手前の窓に「冒険家族」のポスターが 張られていた。
a0125419_23552956.jpg

雲も秋雲。
a0125419_23564818.jpg

目白洞キャンプ場を 上から見たところ。桜の葉も紅葉している。
a0125419_23583059.jpg

ハゼも赤く紅葉している。
a0125419_23594358.jpg

英美ちゃんも 両手を広げ「風」になる。
やっぱ いつ行っても いいな「平尾台」
大好き!!
by greengreenvillage | 2009-09-25 15:49

ニンニクマン

ニンニクの植え時期が来た。
うちは~かなり「にんにく」を使い 仕込みをする。
a0125419_23405958.jpg

この粒の小さい 中が紫色のニンニクが おいらはスキだ。

また 畑を耕し 植え込む。。
a0125419_23431755.jpg

完成!来年だな。 また楽しみ ひとつ増えました!
by greengreenvillage | 2009-09-25 12:37