人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

梅の開花~~

季節も 早いもので 北九の うちの近くの「梅」が 開花した。
梅の開花~~_a0125419_1732551.jpg

何か「エレガント」な「かほり」が しますね。

北九は~寒いな。「風」も 冷たい。
「日田」の方が 2度くらい 温かいな。
先日、仕込んだ「夏みかんのピール」を使い、本日のお客さんの為に「ケーキ」を
焼くことに~~
梅の開花~~_a0125419_17352864.jpg

「夏みかんのピール」と 炒ってかほりを出した「くるみ」を 入れます。
梅の開花~~_a0125419_1737169.jpg

「紅茶」も 混ぜて「ガスオーブン」で 焼き焼きします~~
梅の開花~~_a0125419_1738944.jpg

美味しく 2種類の「ケーキ」が 出来ました!
すぐ食べても 美味しいですが~2日おくと さらに「しっとり」して~
美味しくなりますね~~

そして~「株式会社 ガイヤの風」の「視察団」が green green village
に 訪れました~
梅の開花~~_a0125419_17414072.jpg

また タイミング良いときに~美味しい話いたしましょう~~
今日も~ありがとうございました!!!!
by greengreenvillage | 2010-02-06 17:44