人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

森の妖精~

この1年位で~何か「精神面」のせいか 
不思議な「体験」を 良くするようになる。
 
いつも 立ち寄る 英彦山「行者杉」 樹齢600年以上の
心地よい 「聖地」です~

ここで~
森の妖精~_a0125419_21102024.jpg

こちらは~「魔女のおばあさん」
そして~
森の妖精~_a0125419_211287.jpg

こちらは~「おじいさん」
森の妖精~_a0125419_21135545.jpg

ほんと 色々見えてきますし~聴こえてきますね~~

日田に行くまで 買出ししたりして、
森の妖精~_a0125419_21155659.jpg

うちの近くの671号線の 「旬工房 沙羅」 有機な お野菜たちも 置いてて いけてます。

そして~こちらは~玖珠の100円温泉~
森の妖精~_a0125419_2118517.jpg

熱くて 最高です!!

森の妖精~_a0125419_2119512.jpg

天瀬温泉の入り口に あるお店 気になります~~
 
そして~夜は~「満月」前で~空は 開いていますね。
森の妖精~_a0125419_21233954.jpg

ようやく「電気のない」 「おとぎの国」の 「時間帯」に なりました。
「電気」を 使わないから~色々 見えてくるのですね~~
ありごとうございました!!!
by greengreenvillage | 2010-01-29 20:49