人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

FM KITAQに 行ってきたQ~

今日も快晴~天気が 良いだけで 気分も上がる!
朝から~お布団 干したりして~光合成だな~~
英美ちゃんは~ 「ガスオーブン」を ストーブの上に乗せて スイーツ作り!
FM KITAQに 行ってきたQ~_a0125419_2223139.jpg

先日 お世話になった 宮崎 五ヶ瀬の にんじんで 「クラッカー」と
ナンディー用の おやつ「オーガニック クッキー」です。
犬は~人間の20倍 「塩」が 効くので 塩なしです~

そして~小倉の街へ~~
FM KITAQに 行ってきたQ~_a0125419_2227278.jpg

そこは~まさに RADIO スタジオ~~
打ち合わせを して~そして「本番」
軽い「緊張」は~しましたが そこは~「モチベーション」で カバー。
FM KITAQは~小倉の街でしか 聞けないの事。
ちゃっかり 空CDを もって行き 収録して いただきました。
 
いっぱい しゃべりまくりましたね。 DADAちゃいるどや RIKIなんかも
かけてもらってさ、 結局、しゃべり足りずに 25日に「食事会」に なりました。
 
「意識」の高い お二人で また色んな「輪」が 広がりそうだね~~
楽しみです~~
FM KITAQに 行ってきたQ~_a0125419_223549100.jpg

吉岡さん、千恵さん 今日は~お世話になりました~~
「環境」つくり 遊び場作り~ 頑張って行きますね~~
うちに 「ウーフ」待ってますね~~
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!
by greengreenvillage | 2010-01-17 22:40