人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

これって失敗??

11月に仕込んだ「柿酢」
2ヶ月 経って~よく見てみると~~
これって失敗??_a0125419_1791982.jpg

青カビ 白かび がびーん!!
何しろ 初めての事、「失敗は~成功の素」
まだ捨てずに 置いておこう。
「データ」取りが 必要です~
毎日、実験の日々。
数年 やり続けると 「マスター」に!と 思い、今日も 実験だな~~
いただいた「柿」で また仕込みました~~
これって失敗??_a0125419_17131763.jpg

今度は~うまくいくかな~~「魔法」もかけてと!
出来上がりが 楽しみですね~~

17日の日曜のRADIOの件ですけど~
FMKITAQでした。 インターネットでも 聴けるのかな??
ナビゲーター(FM司会者)とコーディネーター(話の聞き役)の2名で
進行が 進みます。自分で流したい音楽を 4曲持参します~
正味 話の時間は~35分です。放送時間は~PM8~PM9までです。
選曲して 何を話すか 妄想しています。
みなさん 忙しいと思いますが チャンネル合わせて
耳を 傾けて聴いて下され~~
では~HAVE A NICE NIGHTで!!!!!!!!!!!!
by greengreenvillage | 2010-01-15 17:28