人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

りんごヘブンへ~~また

前回の「りんご天国」から2週間経ち いよいよ「蜜」たっぷりな
「サン富士」の時期が 来た。 また「九州」から~飛び出て
一路「山口」へ~片道3時間。
りんごヘブンへ~~また_a0125419_10455639.jpg

さすが「山口」 「山」ばっかりです。「山」は「九州」の様に
「植林」されていません。 「ナチュラル ブッシュ」が続きます~~
りんごヘブンへ~~また_a0125419_10483459.jpg

「サン富士」です~ 「蜜」たっぷりで「手」が べたべたになります。
りんごヘブンへ~~また_a0125419_1049516.jpg

「ハイブリット ブラザー」丸ごと かぶりつきます~
やはり「りんご」は「丸かじり」に かぎります~
りんごヘブンへ~~また_a0125419_10512421.jpg

ここのオーナーの手に乗る「手乗りニワトリ」です。
りんごヘブンへ~~また_a0125419_1052282.jpg

ここにも「石釜」があり、「火」が回っているのが 良く見えます。
りんごヘブンへ~~また_a0125419_10535269.jpg

ここの「りんごのピザ」です。おいしすぎて「写真」を取るのを忘れていました。
残りの「ワンピース」を~
りんごヘブンへ~~また_a0125419_10553842.jpg

ここの「ニワトリ」も大好きなリンゴ。
りんごヘブンへ~~また_a0125419_10564331.jpg

今回の「リンゴヘブンツアー」の方々 ありがとうございました!
また2週間後に 行きましょう!?

帰り道~超久しぶりに例の「ドライブイン」へ~
りんごヘブンへ~~また_a0125419_10585136.jpg

かれこれ3年ぶりかな。
りんごヘブンへ~~また_a0125419_10592936.jpg

な、なんだ これは?? 
りんごヘブンへ~~また_a0125419_1102028.jpg

とりあえず 頼んでみると~~なんと通常の2杯半の「あさり」が どっさり~~
多すぎて 軽く気分が悪くなりました~~
ほどほどが いいですね~「TOO マッチ」で~す。
また 一緒に 遊びましょうね!
by greengreenvillage | 2009-11-17 10:41