人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

話題沸騰中~

最近 良く耳にする。どこに行っても
「おいらの話をした。」と聞く。
おいらの話で 盛り上がってると言う。嬉しいな。
「熱い!」って聞く。おいらの事で 世の中が良くなる。面白くなれば
嬉しいな。楽しくしていくぜ!!

朝から また「プレゼント」が届き、
話題沸騰中~_a0125419_18545434.jpg

開けてみると 「IBIZA]の「部長パン」でした。
部長ありがとうね! いつも~!ピザトーストにして 美味しくいただきましたよ!
また お願いしますね!「冒険 大家族」になるし~食料募集!!
 
話題沸騰中~_a0125419_1858274.jpg

8月の下旬に「芽だし」した「苗床」を そろそろ 「畑」に植える事に~
かぶ、大根、春菊、ホーレン草、玉ねぎ、長ネギ、人参、チシャ、サラダ菜、
バジル、コリアンダー、イタリアンパセリ、パセリ、などなど~~
話題沸騰中~_a0125419_1924744.jpg

真ん中を掘って ポットを外して 植え込みます~
話題沸騰中~_a0125419_194148.jpg

ついでに「種」を また撒き 上から軽く土をかぶせました。
話題沸騰中~_a0125419_1951133.jpg

最後に たっぷりの雨水を あげて完了~
とりあえず 超忙しいけど 植えておけば 気が付くと 大きくなってて
いつしか 食べれるようになりますね!ありがたいものです!

今日は~特別「いいニュース」が入りまして
おいらの「MY SIS]がご解任だそうで ただいま4ヶ月。
来年の5月には~「水村家」のハーフの子供が誕生いたします!
たいへん嬉しいですね! おいらの妹の旦那は~「イタリア人」です。
現在スイスで生活しており 11月の1日から 一ヶ月日本に遊びに
帰ってくるそうで、そのうち2週間は「ハワイ」に行くそうです。
楽しそうですね 毎日!うちの家計は~「ラテン的」ですね!
親父も 外人みたいに ぶっ飛んでます!
ブログも 親父も妹も 毎日チェックしてますね。

とりあえず「MY SIS あめでとう!!!!!!!!!!!!」
おいら 嬉しいぜ!!!
by greengreenvillage | 2009-10-09 19:19