人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

雨だな~

今日も「現場作業」中止~
土曜まで「日田」に いる予定だったが やめて
とりあえず北九に戻る事に~
雨だな~_a0125419_0354389.jpg

日田は~林業の町。丸太が山積み。これで「ログハウス」建てたいな!
駐車場&資材置き場も完成したし 今度もらいに行こうと。
雨だな~_a0125419_038443.jpg

雨のときの「みなも」も綺麗です。
雨だな~_a0125419_0405160.jpg

またまた「買出しに」~~「イビサ」へ~「ルナ」もだいぶ大きくなり~
雨だな~_a0125419_042234.jpg

ウーファー君も「イビサ」は初めて 「セルフビルド」に びっくり!!
「ハム職人」の「井上君」と なんとウーファー君はダンスの先生!
昔の生徒と肩を組み 2年ぶりの再開でうれしそうだった!!
雨だな~_a0125419_0464223.jpg

杷木インター近くの「公民館」壊されていた~
壁には~「すずき こうじ」さんの絵が壊さないでくれ~!!
 

今回も かなり 楽しくおもしろかったな~
着々と 進んでます~ green green village開拓日記~
楽しんで頑張ります~~
by greengreenvillage | 2009-10-02 08:32