人気ブログランキング | 話題のタグを見る

greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

日田の街へ~

「恐竜」も到着したし~ひとっフロ浴びに、
日田の街へ~_a0125419_2124411.jpg

日田の隣町の 「山国町」の「なかま温泉」へ~
350円 にゅるにゅる「美人湯」です。

日田の街を「晩御飯」を探して うろうろ。
「直感」で やばい「ぎょうざ屋」を発見!
日田の街へ~_a0125419_2151353.jpg

親父の代から創業だそうで 52年営んでるそうです。
ここ絶対 やばいです!
日田の街へ~_a0125419_21102362.jpg

小さめの餃子が20個付いて600円です。
もち、風呂上りの「ビール」が進みます~最高です!
80パーセントの客が「お持ち帰り」だそうで、
ひっきりなしに「お持ち帰り客」が注文に来ます。
今は「飲酒運転」の影響で「お持ち帰り客」が増えたとか、
みんな「家」で 出来上がるのですね!
日田の街へ~_a0125419_21161779.jpg

ウーファー君もできあがりました!酒は~呑めないので
ウーファー君の運転で うちに帰ります~
今日も最高!出来上がったな!!
by greengreenvillage | 2009-09-29 20:59