greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

玉手箱が届いた!?

朝、玉手箱が届いた!
a0125419_12365495.jpg

開けて びっくり!「爺さん」に! は ならなくて、

うれしいお手紙が~
a0125419_12384651.jpg

UAからの プレゼントでした!
祭りも「バンド」で出たいと!スポンサーの方々 よろしくお願いします!
来年の「冒険家族」に是非呼びたいですね!
毎年、お中元とお歳暮を UA&旦那の大樹に GREEN GREEN VILLAGE
の特製JAMS&ソースや 季節のおいしいのを送ってます。
また 仕事で関東に行く機会に 是非立ち寄りたいですね!

中身は~
a0125419_12454463.jpg

大樹の おそらく「自然農」で育てた「野菜たち」が!
それと 大樹の焼いた「パン」が 入ってました!
うれしいですね!
a0125419_12474094.jpg

ほんと いろんな人々とつながってて 助けられています~
みんな みんなありがとうね! 愛してます~~~
by greengreenvillage | 2009-09-28 12:50