greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

10月4、5日(日、月)ピクニック!

「冒険家族」諸君 10月の第1日曜と月曜に
「平尾台」目白洞の 「草刈りピクニック」開催します!
下準備が出来ないと「冒険家族」開催は~出来ません。
朝9時集合~ 作業着、軍手、長靴、弁当、水、草刈機、替え刃、
混合オイル、と やる気と笑顔 持参で参加してくださいな!
各バンドの方々もお願いいたします!
へたしたら おいらの機嫌次第では~出演を取りやめにする場合が
あります。ご了承くださいませ~~
では~お待ちしております!9時集合ですよ!!!
a0125419_821825.jpg

ちょっとマッタ!~機嫌次第では出演とりやめなんて ちょっといきすぎで
しょ!! みなさん 安心してください できる範囲でお願いします
村長も今年で3年目の冒険家族 草刈も毎年2~3人でやっていましたが
かなりの時間と体力が必要なので 今年はみんなに協力してもらおう!!
ってことで 草刈ピクニック開催となりました
せっかくの行楽シーズンなので 私はアウトドアCOOKINGでパンを焼いた
りしようかな~    
女子のみなさんもこどもたちも 弁当や遊び道具を持ってきてくださいね~
村長 みんなの意見をもっと尊重しましょうね!                  
by greengreenvillage | 2009-09-28 08:22