greengreenvillage   オーガニック&ハンドメードな生活

ggvillage.exblog.jp

イベント最終日

昨夜は~結局寝るのが 遅かった。
携帯の時計は~見ていない。感覚で そう感じた。
「手相」が見れる「on君」が昨夜来て 去年のイベントで
おいらの手相を見て「42才」くらいで 大体の地位、立場に来る。と
今は~その始まりだと。けど本当の人生のマックスは~60歳で
「革命家」になると助言された!
その「on君」が また現れた!
また手相を見てもらい そして言う。
「あなは~すばらしい人だと!」
「今から いろんな人々が あなたの回りに集まるだろう!」と
「セクシーで なお エネルギーに 満ち溢れている!」と
今まで 道理に 輝いて行こうと確信した!
だいたい世間では~「手相」を見てもらい
悩みを聞いてもらう。そう やられてる人が「手相」を見てもらう。
おいらは~やられていない!イケイケだし~
おいらの回りも 神のような「自立」している方ばかりだ!
「on君」は~スゴイ人、イケイケの人ばかりの おいらの回りの
10人位の「手相」を見て 「エネルギーをもらった」といい帰った。
これで~1年位の頑張りが出来るという。
まさに「元気玉」だな。
今から~の時代は~「精神世界」の時代になる。
いい人は~どんどんいい感じに仕上がるが、やられてる人は~
病気やどん底になる。 すべては~自分の気持ちが~作り出す。
見えない世界が 見える世界に変化し その見えない世界が作り出す
「未来」こころ持ちが すべてだ!!
「セクシー度」は~ おいらよりも「ムーチー」のほうが
5倍位スゴイという! 「手相」は~変わる。
来年、また楽しみだな!
a0125419_2015211.jpg

朝ご飯の支度をする。スキレットに コーヒー用のやかん、
a0125419_2032693.jpg

マリーズの子供たち 「冒険家族」にも来ますね。
a0125419_2044863.jpg

木立の中の GREEN GREEN VILLAGEです。
ピザは~毎日 飛ぶように完売!
a0125419_2072498.jpg

うちのお隣は~NUINARU もりやん love&peaceで!
a0125419_209332.jpg

逆のお隣は~しんちゃんの「チャイ屋」
a0125419_20102290.jpg

しんちゃんの愛犬「竜くん」やさしくて いつも「ナンディー」と
遊んでくれてた。
a0125419_20122152.jpg

いろいろ「ナンディー」に教えてくれる 兄さん犬だな。
a0125419_2014544.jpg

「チェイシン ドラゴン」「冒険家族」に出演します。
歌声に うっとり そして 癒されます。

今回、残念なことが「スリ、置き引き」が多発!
プロの集団が 入ってて 「売り上げ金」や「財布」から現金が
抜かれたり、と 今までの「平和」な世界から~
一転。。。出来上がって寝てたら やられますね!街と同じです。
この熊本のキャンプ場でも。みなさん 気をつけましょうね!

あの「風さん」こと「風太郎」で終了~
いろいろあったな。ブログでは~全部アップできないけど
楽しいかったな! 今晩も また泊まり、明日片付けだな。
by greengreenvillage | 2009-09-21 19:34